• ベストアンサー

passwordファイルは?

RandyPlusの回答

• RandyPlus
回答No.2

Win2000の何のパスワードですか?  OSへのログインパスワード? ダイアルアップなどのパスワード? それともアプリのパスワードですか?  パスワードにも色々な種類がありますよ。  ネットで今まで調べた限りでは、ログインパスワードの場合はc:\winnt\system32\config\sam が実態ファイルのようです。  その他のパスワードの場合は、他の人にお任せします。  そのツールは使ったことがありませんが、ログインパスワードの解析は多分できないと思いますよ。  ちなみに、#1の方が紹介しようとしたサイトのurlは http://itamae.server.ne.jp/White_E/memo/sarujohn.html ←こちらです。