• ベストアンサー

風俗に行こうかどうか迷っている大学生です

大学生です。 風俗に行きたいと思っているのですが、なかなか勇気が出なくて店に電話できません。 行きたい理由は童貞だから焦ってるというのではなく、単なる好奇心です。 勇気が出ないのは、未知の世界に飛び込むのが怖い(風俗に限らず)、人と接するのが苦手(中学・高校・大学に友達がいない)だからです。 どうしたら勇気が出ると思いますか? ハマったら金銭的に問題なので行かないほうがいいという意見をよく聞きますが、月にいくらまで使うと決めているので平気だと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tenten48
  • ベストアンサー率23% (144/606)
回答No.4

女性ですが、冷やかしではないので。 今しかできない好奇心と冒険。 自制して自分で決めた範疇ならいいのでは? どうしたら勇気が出るか。 うんうん。 きっとお店の玄関一歩入ってしまえば後は流れで進むと思うよ。 おばさんには経験ないけど、何でもそうじゃんね。 ファミレスだって玄関入ればなし崩しに席につけるでしょ? ただ二児の母として一言。 「お病気を戴かないよう、きちんと着けてしなさいね。」 男の子ですからね。 結婚してごたごたされるより、いま「こんなものか」と知っておいてもらったほうがいいです。 なので回答。 とにかくお店の玄関に入ってしまいなさい。 お財布忘れちゃだめよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

ひとりで行こうなんて勇気あるな~ たいてい最初は、誰かに連れて行ってもらうもんだけど・・・ ひとりで行くなら、大きな歓楽街であれば、案内所で紹介 してもらう方がいいね。ぼったくられるようなところには、 連れて行かれないし・・・たぶん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaede_h
  • ベストアンサー率47% (43/90)
回答No.3

デリヘルを家に呼ぶって手もありますよ。 やはりアウェイよりも、 文字通りホームの方が気を大きく持てるのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • prix1234
  • ベストアンサー率21% (23/105)
回答No.2

風俗の種類にもよると思いますが 一度ぐらいはいいんじゃないですか? お酒が飲める年齢ならお酒を入れていくのもいいんじゃないですか? 気が少し大きくなりますし 飲んだついでに来たのか?って感じで 話とかも弾むと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

   何事も経験・体験・冒険~~~★☆☆☆☆★    病気だけは、気をつけてね。    男性は、1度位話の種にいいんじゃない。。。       勇気を持ってGO!GO!GO!。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗に行く勇気が持てない

    風俗に行く勇気を持てるようにするには、どうすればいいですか? 私は30代前半の童貞なので、会社の人間からしきりに風俗に行こうと勧められるのですが、なかなか乗り気になれません。 金が高いイメージがあるので使うには惜しいとか、好きな人(完全な片想い)がいるのに申し訳ないとか、いざ風俗に行っても自分にあった女性がいないかもしれない(あまりに年上は厳しい…)とか、敬遠する色んな理由があって勇気が持てないです。 自分が色々気にしすぎかもしれませんが、何かアドバイスをいただけるとありがたいです。

  • 風俗についてお聞きしたいです

    こんにちは。 こんなところにこのような書き込みをするのは非常に恥ずかしいのですが、考え込んでしまってどうしようもないので、皆さんの知恵をお借りできればと思い、投稿しました。 私は男性の風俗(手のみのお店を含む)に対する認識があまりよくわかりません。 何故お金で人を買うという行為が平気で出来るのか。 虚しくはならないのでしょうか? 私はそういうことを平気で出来る男性は女性をバカにしているのではないかとさへ思ってしまいます。 現に私は女性なので、友達が風俗嬢になってしまったと聞いた時は、いたたまれない気持ちになりました。 毎日そんな男性を相手にするなんて… 極端に言えば、人間の臓器を売買するのと何ら変わらないのではとさへ思ってしまいます。 ましてや自分に大切な人がいても平気な人はもっと理解できません。 ダブルでの侮辱です。 風俗に行かない男性っていないのですか? そういう人は勇気が無いだけと見なされるのですか? 女性は我慢して黙認するしかないのでしょうか? 長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございます! 男女問わずご意見お待ちしております☆

  • 童貞に風俗に行けというのは何故ですか?

    私は30代になっても女性と話すこともできず風俗に行けとアドバイスをされた結果このようなことになってしまいました。 素人童貞になってしまい恥かしい。 大切な人と初めてをできなかった。 風俗嬢は自分を好きになってはくれない。 風俗嬢を好きになって告白したり連絡先を聞いたらNGにされてしまう。 お金を払わないと女性とセックスできないということに絶望する。 風俗嬢と別れた後寂しさと虚しさで泣いてしまう。 時間制なので時間が気になって焦って満足に楽しめず、時間内にイクこともできない。 感じるフリをされイクふりをされ嘘ばかり。 セックスのテクニックも上がらない。 女性に対するイメージが変ってしまう。 今まで以上に女性が苦手になってしまう。 上記の理由により余計に自信を失ってしまう。 それにより余計に素人女性にモテなくなってしまいました。 上記のことから女性と関わったことも無い童貞が風俗に行くのはあまりにも危険ではないでしょうか?

  • 初めての風俗

    初めまして。自分はもうすぐ19歳になる童貞の学生です。 この年になると周りはほとんど経験しておりバカにされることも多く劣等感に苛まれています。またテレビ等を見ていてもバカにされていたり笑われている画もよく見ます。 周りに出会いもないですし不細工なので普通の恋愛もできないと思います。 初めては好きな人となんてよく聞きますが今の時代そんな考えはバカバカしいと思いますしそんなことを言ったら一生できないということに気付きました。(夢の見過ぎですね。) なのであまり性に関することは苦手なので気が進まないのですが風俗に行って捨てようと思うのでいくつか質問をさせてください。 (1)初めてだと難しいのでしょうか?初めてという旨を伝えた方がよろしいのでしょうか? (2)料金はいくらくらい必要なんでしょうか?やはりピンキリなんですかね…。(これだけ持っていけば間違いはないという料金) (3)店のホームページとかで調べていった方がよいのですか?良い店悪い店の見分け方は何回も色んな所で経験しないとわからないのでしょうか? (4)これだけは気をつけた方がよいというものを教えてください。 最後まで読んでいただきありがとうございました。拙い文章で申し訳ありません。 回答を頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

  • 彼が昔風俗に行ってた

    私の彼氏は、私と出会う前、彼女がいたにも関わらず酔った勢いで会社の先輩に誘われ風俗に2,3回行ったことがあるそうです。 それを付き合った後に聞いてどん引きし泣いた私・・。昔のこととはいえ、どうしても許せないんです。普段は気にしていませんが、ある時フッと思い出す度萎えています。 でも彼は「最後まではやってない」としきりに言うのです。風俗で最後までやらないなんて事あるんですか??今はもちろん行ったら別れると言っているので平気だと思いますが。。過去の話なので目をつぶるしかないんですかねぇ。。 男の人って、社会に出たら付き合いでそういう所に誘われるのが普通なんですか?? 学生の私にとって、社会人(特に男性)の世界は未知だらけで不安です(;;)

  • 大学生なのに風俗通いが辞められない

    閲覧ありがとうございます。自分は大学3年の男です。今年の春から4年になります。1年前にバイト先の先輩に初めて風俗店に連れて行って貰って以来、風俗通いが辞められません。 人生で初めて行ったそういう店ですごくタイプな子に出会ってしまい、彼女も大学生で、店ではバイトとして働いてるという事もあって気が合い、ずっとその子のところに通っています。当然ですがまだ学生なのであまりお金も無いし、学校も行かなければならないのですが、その子に会いたくて、授業を休んでまでバイトを入れてしまうことも結構あります。今は春休みなのでほぼ毎日バイトをしているものの、節約のため友人からの誘いも断っているし、帰省もしていません。 恥ずかしいですが、自分は全く女子からモテた事がなく、彼女もいた事がありません。むしろ、中学の時は、女子から軽く虐められていました。なのでどちらかというと女性は苦手だったのに、そのお店の子に完全に惚れてしまい、 向こうはお金の為にやってると分かっていても、とにかく彼女に自分を気に入って欲しくて、他の客よりも特別扱いして欲しくて、店に通う以外にも誕生日やクリスマスに高価なプレゼントもしてしまいました。最近はコロナのせいでお客さんが少ないらしく、彼女からお金がやばいと言われて、店の料金とは別にお小遣いをあげる事もあります。自分でもバカな事をやっていると思うし、向こうからしたらこちらは良い鴨としか思われていないでしょうが、分かっていても辞められません。ただ時々店に行くだけになってしまったら嫌われてしまうのではないかとか、他の客の事を好きになってしまうのではないかとか、色々と考えてしまいます。 というか、自分が店に行けない時に、彼女が他の男を接客していると考えるだけで嫉妬で辛いです。仕事だからそれは当たり前なのに、1日に何回も店のHPや彼女のブログを開いて、出勤時間とか、その日どのくらい客がついたとかをチェックしてしまいます。他の客にお礼などを書いてるのを見ると辛いし、高価な差し入れを貰ったと書いてあると、自分はもっとすごい事をしてあげなければ、と思います。 こんな状態なので、学生なのにバイトが生活の中心になってしまっていて成績はガタ落ちだし、就活も全然進まないし、適当な理由をつけて友人からの誘いを断るのも限界になって来ました。じゃあもう行くなよって話なんですが、そう決意しても、結局耐えきれずにHP見たり、店に行ったりしてしまいます。 どうしても我慢出来なくて、1度だけ彼女に、外でデートして欲しいと言ったことがありますが、「休みの日は彼氏と過ごすから無理」と断られました。仕事は彼氏公認だそうです。店で他の男を接客してるのすら辛いのに彼氏がいたと知って滅茶苦茶ショックでしたが、「彼氏と旅行に行って来た」とお土産くれたり、「週1で前の店のお客さんと個人的に会ってる」「その人はすごくお金持ちだし、付き合い長くて信頼出来るから特別」などと言って店以外でもお金次第では会えると匂わせて来たり、自分が嫉妬するような事を平気でされます。 毎月毎月何十万も出すなんていくらバイトしても流石に自分には無理だし、仮にそれで外で会えたとしても、プライベートの彼氏に勝つ事なんてできないですよね・・・そう思うと、結局店に通い詰めてしまいます。連絡先は交換してくれましたが、こちらから送っても丸1日2日返ってこないのはザラにあるし、返って来てもスタンプ1つだけとか、悲しいです。 彼女は自分のことを客としか思ってないのだろうから、もう店に行くのを辞めるなり、遊びと割り切って頻度を下げるなりしたいのですが、どうしたら良いのでしょうか。店に通っていることは家族にも友達にも誰にも言っていないし、酒やタバコならともかく、こんな事をどうしたら辞められるかなんて、誰にも相談できません。 自分は身長も低いし顔もよくないし(それで女子から虐められていたので)、普通に彼女も出来ないです。

  • 公立の大学のことで・・・

    大学のことで、悩んでいます。 といっても、まだ中学生なので、高校でも悩まなければならないのですが。 高校は、普通の公立高校に入ろうと思っています。 それで、今回聞きたいのは、大学のことです。 将来保育士になりたいので、卒業とともに国家資格と幼稚園教諭二種免許のとれる大学に入りたいと思っています。 で、ですね。これは希望なんですが、公立の大学がいいんです。 で、ですよ。これも希望なんですが、短大のほうがいいんです。 それでですね、これも希望なんですけど・・・学費ができるだけ安い学校がいいんです。 それで、それぞれの希望の理由なんですけど。 大学って、公立と私立だったら、公立の方が学費、安いですよね。 今うちの家は金銭的にものすごくピンチなんです。なので、安いほうが、いいんです。 短大の方がいいのは、一日でも早く保育士として働きたいからです。それに、幼稚園教諭二種免許が国家資格とともにとれるのは短大だけと聴きました。大学でもその二種類の資格をとれるなら、大学でもいいんですけど・・・。 学費が安いほうがいいというのは、さっき話しましたよね。金銭的にとてもピンチだからです。 みなさんに答えてもらいやすいように、いったん整理しようかと思います。 まず、私が入りたい大学の条件 ・公立がいい(学費が安いから) ・大学と短大だったら、短大がいい(卒業が二年早いから) ・学費はできるだけ安いのがいい(金銭的にピンチだから) ~~ ・幼稚園教諭二種免許と国家資格の両方がとれる大学がいい この四つの条件(増えてますが;)に、あてはまる大学があれば、教えていただきたいです。 また、なければ、大学でも平気です。短大に行きたいのは、「できれば」ですから。

  • 風俗店に警察が踏み込んで客が捕まることがあるか

    ネオンきらきらのお店。マッサージなどと書いてありますが、中では何が行われているかわかりません。こういうお店に客として入っている間に、警察が踏み込んで逮捕してしまうことはありえますか? そういうケースはあまり聞かないのですが、過去にあったとするとどのような理由で踏み込んだのでしょうか? 民事不介入という言葉を聞きますが、結局は、大きな犯罪になってからでないと捕まらないということでしょうか? こういう風俗店が野放しになっているのは、日本だけかと思いますが、世界ではどうなんでしょうか。

  • 通信大学に通おうかと考えています。

    27歳、独身、会社員です。 前々から高卒で学歴コンプレックスを感じつつも、したい事も特にないまま過ごしてきましたが、 最近心理学について真剣に学びたい気持ちが強く感じるようになりました。 将来、心理の仕事に就きたいかは正直、まだはっきり決まってはいませんが、 とにかく学んでみたいと思っています。 年齢的にも、始めるなら今と感じているので、通信大学など、いろいろ調べていますが、 情報が多すぎて、どこがいいかなど分かりません。 そして、私は通信高校を卒業しているので、通信課程にそこまでの不安はないのですが、 大学という、未知の世界で、9年間という勉強に対するブランクは否めません。 本気で学ぶならやはり通学制の大学に行くべきでしょうか? 通学制の大学だと、金銭的、環境的問題と、学力不安もあり、更に困難な道になると 思っています。 通信大学に関しての情報を教えていただけると助かります。

  • 彼女がまた風俗で働くといいます・・・・・。

    よろしくお願いします。私は24才の男で今年大学院を卒業予定のものです。彼女は22才(フリーター)でお互い、2年前から遠距離をがんばってきました。私の卒業と供に彼女の実家のある県に行って仕事と結婚を決めていました。ところが先月、彼女が風俗で働くと言い出しました(本番系)。理由は、借金があるわけでも、お金が必要であるわけでもありません。ただ私と出会う前にキャバ嬢をやってて指名がかなり取れていたことだけは知っています。この2年も黙ってそういう所で働いていた気配もあります。彼女がいつもそんな事をしているのでいつも心配で会いに行っていました。心の中が滅茶苦茶になりそうです。いつも辞めてくれ、しないでくれと言っています。がどうも彼女はその仕事で指名が取れることで自分が必要とされていると感じている気がします。言うことは大きいし、でも地道な仕事は出来ないし。この前は私が性病まで移されてしまいました。これにはさすがに怒ったのですが。なんて言うか私の友達とかに会わせるのも、彼女の変な発言やその世界にに染まったような価値観が出て来ないか心配でたまりません。 好きなので我慢もし、彼女が興味があることも理解し、彼女の幸せを常に考えて来ました。彼女は最近、価値観会わないんじゃないの?と平気で言いますが。それは風俗や飲み屋で働くことも良い経験だからと言って欲しい様です。彼女がまともに働くために私が出来る事はどんな事でしょうか。こんな話を彼女にすれば、どうせそんなふうにしか見てないんだろって、言われて・・・・・。こんなんで私が仕事を落ち着いてしていく自信がありません。どうすればいいのでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • プリンターの背面に記載のパスワードが8桁ではなく7桁で変更ができない問題が発生しています。
  • お使いのプリンターの背面にはパスワードが記載されていますが、そのパスワードが8桁ではなく7桁であるため、パスワードの変更ができません。
  • パスワードの変更をしようとした際に、プリンターの背面に記載のパスワードが8桁ではなく7桁であることが判明し、変更ができない状況です。
回答を見る