• 締切済み

フィニルヒドラゾンについて

化学の宿題です。よろしくお願いします。 1.ある既知純粋試料Aと、おそらくAと同じだと思われる試薬Bがあるとする。このとき、混融試験を行うことでBがAとまったく同じであるかどうか判断できる混融試験について調べなさい。 2.この反応の反応構造を示せ。 3.エチルアミンとアセトフェノンを反応させたときの反応構造と生成物を推定せよ。

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

まず、 フェニルヒドラゾンってどこに出て来るの? 2.ってどこに問題が書いてあるの? 1.過去問ぐらい調べなさい。↓ http://okwave.jp/qa286997.html 3.脱水が起きてエチルイミノ体が出来ます。構造は自分で考えなさい。