• 締切済み

ぴったりホームページ印刷PRO操作方法

sourcenextで購入した製品(ぴったりホームページ印刷PRO)の操作方法をを発売元にメールで問い合わせしたいがメールアドレスがわからない(よくあるQ&Aでは解決出来ない為)サーポート体制に大変不満足、電話でも問い合わせを受け付けしてくれないので大変困っている。

noname#84396

みんなの回答

noname#107040
noname#107040
回答No.2

マイページでの提供サービス 製品のサポート(お問合せ) http://www.sourcenext.com/users/newmypage.html マイページへログイン後、サポートに質問メールが送れます。

質問者

お礼

ご多忙中大変有難う御座いました。助かりました。

• amanda97
回答No.1

じゃ、サポートと連絡がつくまでは プリンターメーカーが無料で配ってるソフトを使いましょう http://www.epson.jp/dl_soft/readme/5411.htm http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/win-e-webprint264.html

質問者

お礼

御助言大変ありがとう御座いました。