おまかせ引っ越しPRO2が起動しない

このQ&Aのポイント
  • 新パソコンへおまかせ引っ越しPRO2を使ってデータを移行したが、起動しない
  • 新パソコンのおまかせ引っ越しPRO2で作業を行ったが、ライセンスがないと表示される
  • おまかせ引っ越しPRO2の新パソコンへの移行作業で問題が発生し、解決策を求めている
回答を見る
  • 締切済み

おまかせ引っ越しPRO2起動しない

同じ質問を2/4 18:39 受付番号: 210204-000398で質問しましたが48時間経過しても回答がないので再度問い合わせします 2/1に新規購入したデスクトップパソコンへ おまかせ引っ越しPRO2を使って旧パソコンでISOファイルを作成し 旧パヒコンから新パソコンへ丸ごとコピーしました その後新パソコンを再起動するとパソコンが起動しなくなり パソコンのメーカへ問い合わせ 新パソコンを交換することになりました 再度届いた新パソコンでおまかせ引っ越しPRO2のCDを挿入しシリアル番号とメールアドレスを入力し 起動したところ 残っているライセンスはありませんとなって作動しません どうしたらいいでしょうかいいでしょうか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

noname#246561
noname#246561

みんなの回答

• furamanko
回答No.3

CDを使わなくてもマイページからダウンロードとインストールからインストール出来るよ。

• furamanko
回答No.2

注意。 この様なシリアル番号入りの画像は貼り付けないように。 此処は世界中で見ているし悪い奴は沢山居るから。

• furamanko
回答No.1

おまかせ引っ越しPRO2は2台迄インストール出来る事に成っている。 残っているライセンスはありませんとなって作動しません 貴方は3台目にインストールしようとしているから有りませんと出るのだよ。 解決するには以下を遣ったらインストール出来るように成るはず。 インストールしようとしているパソコンからおまかせ引っ越しPRO2を買った時のIDとパスワードを使ってソースネクストのマイページを開きそこに有るおまかせ引っ越しPRO2のアイコンをクリックし次の画面の左に有るシリアル番号の確認をクリックして次の画面の真ん中に有るエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして次の画面のおまかせ引っ越しPRO2登録の欄に済と末が有る済2末2と成っていると思うが その後ろの詳細をクリックして登録状況の所に有る登録を取り消すをクリックして更新をクリックしたらインストール出来るように成る。 今現在何台のパソコンを持っていておまかせ引っ越しPRO2を1台だけ入って居れば良いのか2台入れて起きたいのか 1台だけなら登録を取り消すを2個とも消す 2台なら上側は旧パソコンと思うから下側を取り消す。