• 締切済み

全国の都道府県でフルマラソンの主催をしていない県が2県あるそうですが

何県と何県かご存知の方いましたら教えてください!よろしく御願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://chugoku.machi.to/bbs/read.cgi/cyugoku/1109064046/l50 「52 名前: 名無しなんじゃ 投稿日: 2009/04/16(木) 中国五県の中で、唯一島根県だけフルマラソンの大会がない。 ハーフじゃ物足りない、玉造毎日マラソン復活させてほしい!」 上のサイトにあるように島根しか分かりません。 あとは、下記サイトから探してはいかがでしょうか。 http://runnet.jp/runtes/best100/