• ベストアンサー

お勧めのダウンロード、サイト

お勧めのダウンロード、サイトは有りませんか 教えて下さい、勉強、遊び、お役立ち等でお願いします OSはVISTAです

noname#85957

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koi1234
回答No.1

質問者さんにとっての 勉強、遊び、お役立ち がどのようなものか判らないので答えようがないですが ソフトダウンロードサイトで割と知られてるのは ベクターとか窓の杜辺りではないでしょうか http://www.vector.co.jp/ http://www.forest.impress.co.jp/ ↑で公開されているものは一部を除いて フリーソフト・シェアウゥアとして公開されているものです 有料(市販)ソフトならそのメーカのHPでも行って下さい

質問者

お礼

回答有難うございます、見てみます 有難うございました