• 締切済み

お勧めのダウンロードサイトを教えてください

パソコンでできるダウンロードサイトを教えてください。 有料か無料かでいったら有料でお願いします。 有料の方が安心できるので。 自分がいままでやってきたダウンロードサイトはcabosです。 皆さんが勧めるダウンロードサイトをぜひ教えてください。 ご回答お待ちしております。

みんなの回答

回答No.1

http://mora.jp/ ここ、お勧め

gnofdsigor
質問者

お礼

いいですね~ とても参考になりました。 ありがとうございました。