• 締切済み

au フォトミキサーのダウンロードサイト

最近W43Sに電話を変えたんですが、フォトミキサーにハマりかけてます(今更…ですが。^^;) そこで、テンプレートをダウンロードしたくてサイトを探しているのですが、どこでダウンロードできますか?できれば無料がいいです。有料サイトでもいいので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。

みんなの回答

回答No.1
参考URL:
http://www.tomomusic.co.jp/photomixer/
BlueCitrus
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もここは見つけれてたのですが、無料のサイトはもうないんでしょうかね…?