• ベストアンサー

auのダウンロード

W21SAを使っていますが、 フォトミキサーをダウンロードしたく探しているのですがどこでダウンロードできますか? できれば無料がいいのですが・・・ そのほか、面白い!これは使える!便利!かわいい! など、無料でこんなものあるよ! なんていういろんな情報を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

au style の中の adore(アドア)に無料でダウンロードできるフォトミキサーがあります。 メールマガジンに登録(無料)しておくと、新しいフォトミキサーがアップされると通知してくれます。 私もW21SAを使っていますが、そこでキティのハッピーバースデーや、フォトダイアリーなど11種類のテンプレートをダウンロードして文字などを編集して使っています。

sorairo17go
質問者

補足

ありがとうございます。 探してみたのですが、どうしてもみつからないのです・・・。 よかったらどこからどのように行けばいいのか教えていただけないでしょうか?

その他の回答 (2)

回答No.3

#2です。確かにau styleから行くのは最初は難しかったですね。説明不足で申し訳ありませんでした。ごめんなさい。 参考URLに詳しく出ています。 参考URL ケータイ・アドア http://www.adore.ne.jp/mobile/index.html

参考URL:
http://www.adore.ne.jp/mobile/index.html
sorairo17go
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく行ってみま~す。

• happyxmas
回答No.1

三洋製なので、 EZボタン(というのでしょうか?) を長押しすると、 サンヨーケイタイプラネット というサイトに リンクします。 そこで 使える素材があるのでは? 参考までに、 三洋の W21SAの 宣伝サイトの URLを書いておきます。

参考URL:
http://www.sanyo-keitai.com/html/au/w21sa/index.html
sorairo17go
質問者

お礼

ありがとうございます。 ここのサイトはたまに行くのですが、あまりこれ!というものがなくて・・・ でも、懲りずに覗いてみます。