• ベストアンサー

着メロをPCでダウンロードのサイトありませんか?

携帯でダウンロードするなら、調べればたくさんあるんですが、 携帯にインターネットをつないでいないので、そこには繋げれないんです。 そこで、じゃあPCでダウンロードすればいいじゃないかと思い探してみました。 が、見つかりませんでしたwww 出来れば無料がいいです。有料でもかまいません。 どこか知ってる方がいたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://kanemotilevel.com/kizi/kizi224.html このようなサイトがあります。