• 締切済み

着メロのダウンロードについて

現在 ドコモのP902iを所有しているんですが、 24(ドラマ)のCTU内の電話着信音を手に入れたいんですが 無料でGETできるサイトはないでしょうか? また。会社の携帯ですので、パソコンからダウンロードして(有料でもOK)miniSDに保存する方法がありますでしょうか? また、このminiSDのどこのフォルダに保存すれば着信音として設定でき ますでようか? 知識のある方教えてください。 よろしくお願いします。

• docomo

みんなの回答

• XS11
回答No.2

遅くなりました。 「携帯動画変換君」でエラーですね。 QuickTimeはインストールしていますでしょうか? これが無いとエラーが出るのです。 但しiTunesの最新版7.5がインストールされている場合はNGなのです。 実は昨日7.5にアップデートした際にQuickTimeもバージョンが新しくなってしまったようで「携帯動画変換君」が止まりました。(エラーは出ませんでした。) 旧バージョンのiTunes7.2.0.35に変えたところ正常に戻りました。 QuickTimeは現在7.3のようですが、これでOKかは不明です。 できましたら7.1があるとよいのですが・・・

• XS11
回答No.1

24の電話着信音、「ププ-ピプー」ってやつでしょう 私、F904iで使ってます やり方を記します まずは http://hp4.0zero.jp/bbs/index.php?num=7&uid=11yuuka29&dir=48 の上から7曲目くらいにあります、ダウンロードして おなじみの「携帯動画変換君」3GPPファイル着モーション設定のQCIF画像音声80kbps(画像は無いですが)で変換 あとはメールに添付し携帯に送信 以上です

toproad802
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速ためしましたが、動画変換君で変換してみましたが エラーが発生いたします。XPで問題ないと思いますが? {着モーションQCIF映像64bps音声80bps(ステレオ)} で変換しました。 無知ですみません。