• ベストアンサー

MIO P350を無線のポケットPCとして使いたい

表題通りです。家のバッファローの無線ルーターで、無線で受信したいのですが、互換性のある無線小機を知りませんか。BLUETOOTH?が必要?当方、PC用語弱いので、、、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anaguma99
回答No.1

SDIO規格の無線LAN子機になるでしょう。 例えばMIO P350 無線LANで検索するとGW-SD54Gが引っかかりますが、 これは販売中止になっているようで、 現在は後継機のGW-MS54Gを購入すればよいようです。 GW-MS54G http://www.planex.co.jp/product/wireless/gw-ms54g/ http://kakaku.com/item/00776010964/ 対応機種(P350もある) http://www.planex.co.jp/support/taiou/kisyu/bwave_gw-ms54g.shtml

need222
質問者

お礼

大変早い回答ありがとうございます。知りたい情報をピンスポットでくまなくいただけました。とても感謝しております。

need222
質問者

補足

すいません。追加の質問です。家には無線LANの環境があります。ノートPCでEO光なので快適です。家の中以外で無料で、たとえば電車内、航空機内でWEBを閲覧可能でしょうか?またその際のスピードはどの程度なのでしょう?家の中の場合でもスピードはノートPCに比べると遅いのでしょうか?動画の再生は?また上記以外にどの様なアクセスポイントがありますか?。他のアクセスポイントで家の親機とちがう親機でも対応できるのでしょうか?すいません。追加の質問が多くて。よろしくお願いします。