• 締切済み

取引所為替証拠金取引の口座開設後の画面表示

イーバンクの取引所為替証拠金取引の口座を開設したのですが 取引画面上部にある、レートの表示などの部分が表示されない(左上に、X表示)のですが 開設したばかりだからでしょうか、それとも設定(又はスペック)の問題でしょうか…? (一応、XP・IE6です)

みんなの回答

回答No.1

Javaが入っていないためと思われます。下記のページの中程に対応方法が記載されておりますので、そちらの案内に従ってJavaをインストールしてみてください。 http://efantasia.ebank.co.jp/fx/popup/kankyo.php

参考URL:
http://efantasia.ebank.co.jp/fx/popup/kankyo.php