• 締切済み

720×480の画像

CMLTの回答

• CMLT
回答No.1

mpg画像なんてものは聞いたことがありませんが・・・ 動画変換ソフトならフリーでも山ほどあるし、 720x480(DV-NTSC)対応を探せばいいのでは? http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/movie/conv/ こことか、 http://www.softnavi.com/douga.htm こことか、 http://www.moongift.jp/2008/10/mpeg_streamclip/ こういうソフトとか。

masa8472
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 たくさんあったのですが、うまく変換できるものが見つかりません。 精進いたします。