• 締切済み

映像ソフトDivXの不具合について

DivXの Player ConverterでAVCHDとかの再生及びDivXへの変換ができません、VISTAと8.1のPCを所有していますがVISTAでは問題なく再生も変換も出来ています。DivXに問い合わせしていて真剣に対応してくれていますが問題は解決しません。どなたか同じような現象があり解決した方がおりましたらお知恵をくださるようお願いいたします。DivXバージョンは10.3.1最新版です

みんなの回答

回答No.1

あなたは他のAVCHD動画変換ソフトを通して、DivXに変換しましょう! MTS/M2TS Converterをお勧めします。 http://jp.pavtube.com/mts-converter/(無料試用版がある) Pavtube MTS/M2TS ConverterはSony、Canon、JVC、Panasonic AVCHD ビデオカメラ/カメラユーザー向けの製品です。MTS、M2TS、AVCHD動画を良く処理できます。 お手伝いをお願っています。