DivX10→DivX9ダウングレードしたい

このQ&Aのポイント
  • DivX10からDivX9へのダウングレード方法とは?
  • DivX10からDivX9にダウングレードする理由とは?
  • DivX9Converterのアップデートによる問題と解決方法は?
回答を見る
  • ベストアンサー

DivX10→DivX9ダウングレードしたい

いままでDixX9Converterを使っていましたが、アップデートの通知が来たので実行して 10にしました。すると、今までできた変換ができなくなってしまいました。 具体的に言うと、DVD→aviへの変換で、映像のみで音声が変換されず 生成されるファイルは終始無音です。 設定でそれらしきものは見当たりませんでしたし、そもそもDivX9では変換できていたDVDですので ソースが悪いと言うよりもアップデートが悪さしてるような感じです。 10→9のダウングレードの方法(9のインストーラ入手方法など)、もしくはこの音声が出ない 件の解決方法を教えてください。 最初に入れたDivX9Converterは15日の試用期間の後にPaypalで980円払ってシリアルを 入手したバージョンです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hope-3
回答No.1

DivX Plus 10 を削除。 PC再起動。 過去のバージョンをインストール。 DivX 過去のバージョン http://www.oldversion.com/windows/divx/ 登録方法 http://www.divx.com/en/node/2875 ※ DivX Plus 9.xは2013年12月30日を持ちましてサポートを終了させて頂きます。

moonsideup
質問者

お礼

ありがとうございました!