• ベストアンサー

divx converterについて

divx converterでDVDをdivx化しようと思いやってみたのですが変換しているときにハードディスクの容量不足で失敗してしまいます。DVDは6.8Gでハードディスクの空きは40Gほど残っているのですがなぜかエラーがでてしまいます。また変換しているときに空き容量を確認しても減っているようすはなく失敗してからファイルをみてみてもDIVX化して失敗したファイルすらありません。アドバイスお願いします。

• egul
  • お礼率15% (27/180)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.1

作業用のフォルダが空き容量を確認されているドライブとは別のドライブになっているのかもしれません。