• ベストアンサー

頭文字D.NETの料金について

頭文字D.NETの会員(有料)になると走り屋チームの設立や所属など、さまざまなサービスが受けられますが、それらのサービスは315円の月額料金とは別でまたお金を払わなければいけないのですか? ご存知の方ご回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugarp
回答No.1

チームを作ったり所属したりしても月額315円以外には何も発生しませんので ご安心ください。

noname#96281
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。 ご回答していただきありがとうございました。 安心して会員登録ができます。