• 締切済み

ネットオークション の件

ネットショッピングと、ネットオークション メール 写真の管理に、特化している、パソコン の、スペックは、どのくらい、を、見ておけば、いいですか 予算はどのくらいしつようですか?

みんなの回答

• 5gasira
回答No.1

用途からして、仕事と併用したりするような感じではないので思いっきり絞り込んで5万円前後のデルのパソコンやパソコン工房の一番安いモデル(十分良い機能ですよ。エクセルとかワードなど不要なソフトがないだけです。)。 中古を買わなければスペックは店頭にあるものでしたらどれでも問題なく使用できます。

kazukojp
質問者

補足

スペックは、どのくらいの、pcで、いいのですか?