• ベストアンサー

タイでのネットオークション???

タイのネットオークションに出品したいと考えているのですが、ヤフーやebayでもタイでの営業はやっていないみたいです。  やはり、言語が難しすぎて未だなのかな、、、、と考えているのですが、日本でもヤフーが台頭する前には個人が作ったオークション&ショッピングサイト等がありました(ほとんど駆逐されましたが)  タイにそんなオークションサイトをご存知でしたら、教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyoto
回答No.1

http://auction.sanook.com/ 個人の作ったオークションサイトではありませんが。(sanookはタイではかなり有名な若者向けポータルサイトです。) ただ、基本はタイ語での参加でしょうね。そう難しい言葉は使われていないので頑張ってください。

miyaarcus
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱりあったんですね。。こんなサイトを探していました、しかし言語の壁は厚いですね、、、辞書片手にがんばってみます。