• 締切済み

ローカルディスクのC:

ローカルディスクが(F:)になってしまいました。VISTA ホームプレミアムを使っていますがシステムのチェックが自動で入るたびにシステムが見つかりません(C:はありませんから)とメッセージが出たりで困っています。F:になってしまった原因は分かりません。システムの転送で別のバックアップ用HDに移したらC:で認識しましたが、認証がとれませんでした。今のHDのF:をC:に直す方法はありませんでしょうか?

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.1

こんばんは。 ドライブレター(CとかDのこと)が書き換わるというのはよほどのことです。 下手のことをせずにリカバリーした方が良いと思いますよ。