• 締切済み

セロー250

初心者なんですがマフラーを変えようと思います。ショップの人と話し合ってデルタ バレルを装着しようと思います。誰か装着の感想があれば聞かせてください。あとマフラーについているデルタのステッカーって簡単に外せますか?マフラーと諸経費って合わせてだいたいどれくらいかかりますか?あとグリップ・ミラーも変えたいのですが何かオススメってありますか?交換の仕方、サイズとかわかれば教えてください。

• 0102S
  • お礼率68% (91/133)

みんなの回答

• khtbw
回答No.2

1です。(補足) マフラーは定価36750円 装着には別売のガスケットが必要です。(500円しない) 装着は単気筒なので簡単に出来ます。友達に手伝ってもらえれば、30分程度で余裕で出来るかも。 店なら千円~三千円は取られるかな?

• khtbw
回答No.1

セロー225でデルタ4を装着してます。使用感は抜けが良い分、低速が弱くなって伸びが良くなる感じ。あと音は炸裂音になってしまい、かなりうるさいです。 自分は林道メインでバイクを使っているので、正直微妙です。 ストリートメインなら問題はないと思いますけど。 ステッカーは高圧洗浄機をかけても問題無いので、けっこう丈夫です。剥がせるかな? ミラーは林道に行くなら、破損する可能性があるので、可倒式が良いですよ。ストリートならビジュアル重視でなんでも良いかも。どちらを選ぶにしても、ヤマハの右ミラーは逆ネジなので買うときに気をつけて下さい。普通のミラーは着きません。 楽しいセローライフを(^_^)v