• ベストアンサー

devilの耐熱ステッカーを探しています

devilの耐熱ステッカーを探しています。91年型のFJ1200にデビルのマフラー(同じく91年製)を装着しているのですが、サイレンサーのdevilのロゴの耐熱ステッカーが半分剥げてしまいました。ステッカーを貼替えたいのですが、入手方法がわかりません。devilの国内代理店にメールを出しても返事は返ってきませんでした。どなたか入手方法や取り扱っているショップを御存知のかたはいませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • H-2
回答No.2

1です 梅田の本店か 箕面店にしか行かないので どちらかで見た記憶がありますが 念の為に電話にて確認して下さいね! その他でありそうな所は! サイクルワールド http://www.cycle-world.jp/ レーシングワールド http://www.racingworld.co.jp/

HACHI5656
質問者

お礼

親切なご回答ありがとうございます。 近いうちに大阪に行く用事がありますので、 南海部品、サイクルワールド、レーシングワールドへ行ってみます。 大変ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• H-2
回答No.1

HACHI5656さんがお探しの物と同じか解りませんが 南海部品で売ってましたよ 一応ライセンス商品でしたので偽物とは違うと思います

HACHI5656
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。大変参考になりました。 ちなみにどこの南海部品ですか?? 私は島根県在住なので、大阪~広島なら行けるのですが・・・