• ベストアンサー

子供くらいうませて

私の夫はEDでセックスレスです。それはストレスなのか体質なのかは謎です。結婚して2、3年までは普通にセックスしていました。3年目に浮気が発覚しました、なんとか許せるほど頑張りましたが、その後追い討ちをかける様に、実は新婚の時風俗に通っていたとの告白を受けてまた、ショックを受けてしまいました。しばらくは診療内科通い。薬を飲むので、子作りは出来ませんでした。やっと断薬し、いざという時夫のEDセックスレスです。自分で選んだ相手とはいえ度重なる裏切りに疲れました。風俗にいくほど有り余った性欲が今は治療しないとないなんて。セックスレスだとまた浮気しているのかと気が気ではありません。どうして夫婦仲良く、子供を授かるというささやかな幸せすら手に入らないのかと自分の人生に嫌気が差します。夫には産婦人科の不妊治療の一環で貰えるバイアグラを飲んで貰う事にしました。夫にはもう愛情も有りませんが、せめて子供だけは産みたいです。私みたいな事でお悩みの方がいましたらどうしたら少しは夫が好きになれるか教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nico0401
  • ベストアンサー率26% (20/75)
回答No.4

「子供を授かって普通に仲良く暮らしたいだけ」 この気持ちは痛いほど分かりますが、精子と生活費だけが必要な夫ではもはや、普通の範疇に入らないと思うのですが。 離婚される気がないのであれば、旦那さんとやり直すのが一番の近道。 どうせなら、幸せな結婚、愛し合う両親の元に子供も生まれた方がいいですよね。 バイアグラはあまり効果ないんじゃないかな。 EDを助ける薬だけど、そもそもセックスする気にならなきゃどうしようもないと聞きますよ。 浮気や風俗のこと、された方には酷い裏切りだし、悲しいことだけど、 被害者意識に凝り固まってませんか? いつまでも裏切りと言って責める(責めたとは書かれてませんけど) 旦那はお金だけ持ってきてくれればいいでは、旦那さんもセックスする気にならないんじゃないかな。 本来、楽しいはずのセックスです。楽しい雰囲気をつくることころから始めてみてはどうですか? 好きになる方法ではないですが、一旦嫌いとか裏切られたとかの感情は横においておいて、クラブのホステスさんにでもなったつもりで、 お金を落としてくれる大切なお客様って風に思うようにして接したらどうでしょうか。褒める、おだてる、色気も使う。 旦那さんを気分よくさせてあげて、様子見たらどうでしょう。 愛情がない方が、かえってお客様として見やすいんじゃないかな。 セックスまでいければ、あなたの気持ちも変わるかも知れないよ。 旦那さんを裏切った方だから、なぜ私がって思うのなら無理です。 現状を変えたいのであれば、自分から動く方が前向きだと思うな。

oga1111
質問者

お礼

回答有難うございます。仰る通りですね。私が変われば全てが変わるかも知れません。幸い夫も子供が欲しいので、これをきっかけにやり直せればと思います。過去の事は消えない悲しい出来事でしたが、子供を授かったら、子供にはつらい人生は送って欲しくない。幸せにしてあげたいです。

その他の回答 (3)

  • cattall
  • ベストアンサー率23% (15/65)
回答No.3

こんにちは。 質問者様が、ご主人に対して、もう愛情も無く ましてや「大嫌い」とまで思ってしまっているなら、 おそらくもう、また好きになると言うのは難しいと思いますし、 失礼ながら、子供も作るべきではないと思います。 厳しい事を言うようですが 子供は、貴方の虚しさや、寂しさを埋める為の道具ではありません。 愛情も無く、冷え切った関係の両親の間に産まれる子供は、可哀想で、不幸です。

oga1111
質問者

お礼

そうですね。子供にとって両親不仲はとてもつらい事ですね。妊娠したかもと思った時本当に愛おしかった、大切にしたかった。このままの自分では悲しい思いをさせてしまいますね。まずは夫との関係をきちんと考えます。無理なら別れて人生やり直したいです。浮気されて被害妄想が強くなり、私の心は歪んでしまいました。

回答No.2

貴方と貴方の夫の間に生まれてくる子供がかわいそうです。

  • piko_103
  • ベストアンサー率18% (9/50)
回答No.1

失礼を承知で申し上げますが、ご主人とのお子さんは産まないほうがいいと思います。お子さんを授かったとしてもoga1111様の妊娠中~産後の大変な時期に浮気や風俗を繰り返す可能性が高いです。ご主人に疑心暗鬼になりながら、もしくは浮気を知りながらの出産育児は地獄のような苦しみを伴うでしょうし、浮気を始めてしまったらoga1111様に生活費をきちんと渡すかどうかも怪しいものです。 お子さんがほしいなら離婚して新たな伴侶を見つけるか、一人で産み育てる覚悟をすることをお勧めします。

oga1111
質問者

お礼

そうですかね。正直他の人と結婚するきにもならないんですよね。人間不信。夫との子供って言うより自分の子供が欲しいのです。夫に裏切られたりしましたし。義父母も全てをしりつつ大何事もなかった様に接してきます。しかも義母は夫と浮気相手の応援してたんですよね。変な親子。自分の家族で信用出来る人は実母や弟、要は肉親です。夫には精子と生活費だけ貰えればいいという感じです。夫は人間的には大嫌いですが、稼ぎだけはいいので。裏切られた慰謝料なんてたかが百万位でしょう。一生一緒にいて私と子供のために働かせます。

関連するQ&A

  • 産後のセックスレス 夫の浮気 ED疑惑

    こんばんわ。結婚6年目の主婦です。産後のセックスレス&夫の浮気に悩んでいます・・・。 子供は9ヶ月ですが、妊娠してから約1年半、セックスレスです。 妊娠直後、夫のカバンから「トノス」と「バイアグラ」を発見し、浮気の疑惑を持っていました。尻尾をつかもうと泳がせること1年半、先日 会社の飲み会で出掛けた日にそれらを持ち出したことを発見しました。明け方帰って来たときに確認したら、元に戻っていたので、浮気を確信しました。さらに普段は削除しているメールの削除し忘れを発見し、そのなかに「会いたい」と書かれた女性宛のメールを発見しました。 夫を問い詰めたところ、いろいろ言い訳をされ、風俗にいっていたことのみを認めました。離婚まで踏み切れなかったので、それ以上は追求していません。浮気が今回限りであれば、私の生活の安定のために、許そうと決心しました。 ・・・しかし、トノスとバイアグラを持ち歩くというのはどういうことなのでしょうか(そんなものを使ってまで浮気したい夫の気持ちもわかりません。)?妊娠前から決して絶倫とはいえない32歳の夫。EDぎみなのでしょうか? ノルマの厳しい営業職に転職してから、セックスを積極的に求めるということがなくなり、常に疲れている様子はあります。 産後のセックスレスについて、質問したところ、「母乳が出るから嫌だ」「立会い出産でショックをうけた」などといい、はぐらかされます。夫婦のつながりはセックスだけではないのはわかるのですが、 女としての人生 お先真っ暗な気がして、とても悲しくなります。 前向きに考えられるときは、給料も全額家庭に入れるし、子供も可愛がるし、それでいいかと思うときもありますが、友達夫婦の仲のいい話を聞くと、暗い気持ちになります。 一時期は子供と川の字で寝ていましたが、夜泣きが始まり、夫だけ寝室を別にしています(夫の希望により)。私的には一緒に寝るだけでもスキンシップになってよいかと思ったのですが・・・。 これ以上浮気に悩みたくないので、セックスレスの良い解消法、教えてください。夫が遅く帰ってくるたびに、浮気を疑ってしまいます。

  • バイアグラをどう勧めれば?

    夫婦ともに33才、結婚6年、子供はいません。 夫のEDによりセックスレスになってから3年ほどたちます。 1年位前に夫を説得して病院に行き、漢方薬を処方されましたが効果が無く、2ヶ月前にバイアグラとレビトラを処方されました。しかし薬を使おうとしてくれません。病院に行かせる時もそうでしたが、デリケートな問題なだけにどう話を切り出していいのかわかりません。このまま待ち続ければいいのか?私からきっかけを作るべきなのか?悩み続けてどうにかなっちゃいそうです。

  • 子供が欲しい

    はじめまして。子供が欲しいと望む結婚約3年、30代半ばのものです。 主人とは本当に仲が良く楽しい生活をしているのですが、約2年くらい前からセックスレスになってしまいました。 何度も話しあいましたが、結局は奥さんEDと主人はいいます。 子供が欲しいと言われたり、セックスしたいと言われると、それがプレッシャーになって余計に立たない…と言われたので、私もできる限り何も言わずに我慢してきました。 しかしもぅ限界です。周りはベビーラッシュ。私も年齢的に厳しくなってきましたし、毎月、排卵日あたりになると『また今月もか…』と落ち込んでしまいます。 今日、明日あたり排卵日なので、どうしても子作りしたいのですが、どうしたらいいものか…(涙) 同じ悩みを持つ方でセックスレス改善された方や男性としての意見などを教えていただけたら幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 主人がED

    私、30歳。主人、38歳。交際一年、現在結婚一年です。 主人が今年に入り、EDになってしまいました。子どもが早く欲しいので、病院通いするよう言ってますが、行きたがりません。また私が不妊治療するのも嫌がります。(タイミング療法が嫌なため) 医学部外の怪しげな薬を飲み続けています。とりあえず勃起するようになったそうですが、まだsexを試していません。 子作りもですが、私が欲求不満になり、肌もあれ、浮気願望が芽生えています。 sexしたいと言えば、疲れてるとかプレッシャーになるとか言われ、家でsexしたくないそうで家では誘われません。忙しいので、旅行には行けまけん。 EDになる前は月二回が限度。 また交際していたときは月に一回はしていました(会うのは月に二回) どうしたらスムーズにsexできますか?

  • EDがにくいです・・・

    同棲していた彼氏と別れました。 同棲して2ヵ月後からセックスレスになりました。誘っても、明日仕事だからと言われ続け、浮気を疑い不安になった私はカバンを見てしまいました。 バイアグラを発見し、私とはレス状態だったので浮気相手と使用していると思ってしまい、問い詰めてしまいました。 彼はカバンを見たことをとても怒っていました(当然ですね)私とするために隠れて飲んでいたんだけど飲んでもこれはだいじょぶ!っていう感覚がこなかった、つまりバイアグラが効かなかったから、誘えなかったと。 しかし私の不安もわかってほしいと話し合い、その当時はこれから解決していこうと仲直りしましたが、その数ヵ月後の間スキンシップもなくなり(エッチに流れていくのが怖かった)、携帯をみたりしてしまいました。 同棲して1年、同棲を解消、その後彼から別れを言われました。もう手もつなぎたいと思えなくなったと。 いろいろなことが積み重なってといわれました。カバンを見たこと、そのことによってEDがばれたこと、携帯もみたこと。それが今でも尾を引いていてとても抱く気、スキンシップをする気になれないと。好きな気持ちはあった。同棲を解消して離れることにより、また新たな気持ちでエッチしたいと思えるかな?と思ったけど、だめだったと苦しそうな顔で言ってました。信用をなくしたんでしょうね。 今思えば、バイアグラが効いていたらエッチしていて、うまくいってたのかなと考え・・・私も不安なんてなく、カバンなんてみることもなかっただろうにと。もちろん私も反省しています。 バイアグラって効かないことってあるんでしょうか? 彼のEDとプライドが原因でエッチが出来ない、スキンシップがなくなり、そのせいで別れてしまった。EDがとてもにくいです。。。もちろん私の行動が問題だったのですが、これがなかったら幸せに今でも暮らしていたかもと思うと悲しいです

  • 夫の携帯から風俗店の電話番号がありました

    夫は回春エステに通っています。[夫49歳、私42歳] 新しい携帯を購入しロックをかけています。 主人とは月2回ほどHはしますが、射精はしてくれません。 EDなのでバイアグラを飲んで営んでいます。 2年間セックスレスでした。三ヶ月前に勇気をもって私から 誘ってみました。それからは私からの誘いでやってあげているみたいな 感じです。この間、バイアグラが無くなって来たので病院に行くって 言い、秘密でシアリスを購入してきました。シリアスは36時間も効くので 何でそんなに??って疑問に思っていたら、私と営んだ後、エステに行って抜いてもらっているみたいです。 携帯を見たともいえず、[以前携帯を見て逆上した夫]責めることも出来ず 、私もHをする気にならなくなってきました。 夫にはどんな態度で接すればいいのでしょうか? それでも、私が我慢して営みを続けたらいいのでしょうか?

  • EDの夫の気持ち

    結婚8年目の主婦です。夫婦仲は良く、夫(37歳)は優しく私を大切にしてくれているのですが、約3年間セックスレスです。 半年前におそらくEDだと夫から打ち明けられ、本人も悩んでいるようですが、持病がありバイアグラを服用することができません。 頭では仕方がないとわかっていてもセックスレスは私にとっても相当つらく、最後までできなくても途中まででもいいので 体を重ねることができればと思っており、そのことを夫に伝えました。 ですが夫は私に裸を見せたりお互いの裸に触ることにも抵抗があるようで、いつも軽くキスしたり抱きしめる(服を着て)までしかしてもらえません。 1年程前までは夫がこっそりアダルトDVDを見ていることを知っていましたが、最近は全く見ていないようで、性欲自体が低下しているようで心配です。 DVD見てもいいよと勧めてみましたが、見る気配はありません。 夫いわくEDは仕事のストレスが相当あることが原因ではないかとのことです。 もうセックス(最後までできないにしても性的なスキンシップなど)は諦めるしかないのでしょうか。 私が夫にこれ以上自分の欲求を伝えることはよくないのでしょうか。

  • 夫がED…私はどうすれば?

    夫…45 私…35、結婚して2年が過ぎました この2年間Hしたのはたった3回、 去年の夏以来していません そして、どうやら夫がEDであることがわかりました 夫にプレッシャーを与えないようにと、半年間なにも言わず待っていましたが、夫は病院に行こうともせずHもしようとせず、ただただセックスレス状態が長引くだけ… 先日ついに「子供が欲しいのに!」と責めてしまいました 夫は「今、俺は欲しくない!!」と逆ギレ… 普段は仲良しなのに、Hや子作りの話をするといつも喧嘩になってしまいます 私は夫に病院にいって積極的に改善する努力をして欲しい 子作りだけでなく、以前のように愛情表現としてのHだってしていきたいから でも夫は「お前が決めるな」「命令するな」と怒鳴り、話を聞こうとしません どう言えば、夫のプライドを傷付けず、私の気持ちを分かってもらえるのでしょうか 親にも友達にも相談できず、苦しい毎日です

  • 夫が子どもを欲しがり悩んでいます

    こんにちは。 私は35歳、夫は40歳、結婚暦は15年、子どもはいません。 結婚をしたのが早かったので、自然妊娠を希望してきましたが、年齢的に真剣に考えないといけない時期になってきました。きっかけは、夫が最近子どもを欲しかるようになったことです。法事の席で親戚に何か言われたようです。 私はある持病を抱えていて、子どもを持つことには消極的な考えを持ってきました。けれど、夫の希望には出来る限り応じたいとも思ってきました。年齢的に、年々、子どもを持つことが難しくなっていくと思うので不妊治療も考えたのですが、夫は「不妊治療をするくらいなら子どもはいらない」と言います。 最近、夫が夫婦生活の頻度を増やしたいと言ってきました。 夫がそういうのでその通りにしていますが、少し限界を感じています。 私の病気は粘膜の病気で、妊娠がしずらい状態になっています。 そのことは夫も知っていますが、ネットであれこれ調べてきてはいろいろ提案をしてきます。 今回の「頻度を増やす」もネット情報です。 今までもこういうことが何度かあったので、今回も妊娠できないような気がします。 私は不妊治療が確実だと思っているのですが。。。、夫が嫌がるので困っています。 このまま夫のやり方についていけばいいのでしょうか? 私は子どもはできなくても良いと思っています。 無理矢理子作りするのも変だと思うので、夫には考えを変えてもらいたいのです。 不妊治療はダメだけど子どもは欲しい、という夫に、どう説得すれば私の気持ちを分かってもらえると思いますか? 何か良いアイディアがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ED治療薬-シアリス

    結婚3年目です。 夫は毎日朝早く、帰宅も10時過ぎは当たり前です。同じテーブルを囲んで食事をする事も数えられるくらいのすれ違いになっています。夜の生活は排卵日か週末にあるかないかになっています。Hの際も中折れがあったりしてしまいなかなかうまくいきません。しかし子供が欲しいという気持ちは夫も同じ考えです。 つい先日ネットでバイアグラのことを調べているとシアリスというED治療薬を見かけました。週末にHをしたい場合はシアリスがいいと書いてあったのですが、バイアグラとシアリスの違いはなんでしょうか? こちらのサイトを見ました。http://jp.pro-medics.com/