• ベストアンサー

防犯・・・監視カメラなどについて教えて下さい。

現場関係の工事店を営んでいます従業員は20名ほどです 全員の作業道具などは倉庫に置いてあります ところがその倉庫でたびたび作業道具が無くなる被害にあってます 高価な物もありますが、高価な物ばかり無くなるわけでもないです 単純に考えて外部からの泥棒なら高価な物を盗むんではないかと・・・ そういうことから考えて身内の犯行の可能性が高く 犯行がエスカレートする前に誰かつきとめたいと思ってます 従業員全員が倉庫のカギを持ってます 入ろうと思えば24時間いつでも入れます そこで犯人をつきとめるいい方法がないかと思案中です。 監視カメラとかビデオとか・・・ それかドアを開けたら何らかの形でわたしに分かるような物とか・・・ 倉庫から住居までは車で10分ぐらいなので飛んで行くこともできます こういうことに知識がないので 何かいいアドバイスがあったらヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atoritaiti
回答No.2

こんにちは これはバイクの盗難対策ですが 後半の 【逃がさない】 の所参照下さい 比較的安価でご自分でやられています 暗視カメラ+モニタテレビ+ 赤外線センサー +ビデオデッキでやるようです http://bikesalon.com/theftprevention.html

その他の回答 (1)

• mx6324
回答No.1

下記URLにセキリュティ関連の製品が色々と出ています。 詳しいことは、そこへ問い合わせれば、親切に教えてもらえます。

参考URL:
http://www.patlite.co.jp/product/pat_sec/security/index.html