• 締切済み

SAIの画像をphotshopで加工する

SAIで描いた絵をフォトショップで加工したです。 ですが、写真編集モードからその絵のファイルを開こうとしたら、 「ファイル形式が正しくありません」と出ます。 どうしたらいいんでしょうか? バージョンはPhotoshop Elements 6.0です

みんなの回答

• 4017B
回答No.2

ファイルの拡張子はどうなっていますか? “***.sai”となっていたら、PhotShpでわ開けません。SAIで保存する時に「別名で保存」を選んで、ファイル形式をPSD形式で保存し直してみて下さい。

• _akiakane
回答No.1

SAIで開きなおして、PSD形式で保存しなおしてください。