• ベストアンサー

ドライバのアップデートについてについて

グラフィックボードのドライバをNVIDIAサイトで バージョン185.85 発売日2009/05/07 をアップデートしたのですが、デバイスマネージャのディスプレイアダプタより確認すると 日付2007/09/17 バージョン7.15.11.6371 と書かれています。なぜバージョン、日付が違うのでしょうか? これはまったく別物なのでしょうか? どなたかご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gunma
回答No.1

わたくしの場合は、 日付 2009/04/30 バージョン 8.15.11.8585 になりましたよ。

patinkozuk
質問者

お礼

>>gunma様 ご回答ありがとうございます。 私のはなにがおかしいのでしょうか? nvidiaサイトのドライバと、デバイスマネージャからのドライバは全く別物なのでしょうか?