• ベストアンサー

冷たくなったり、優しくなったり

好きな人がいるのですが、世間一般では好きになってはダメな人です その人と数回出掛けたことがあります。 お互い印象的に嫌な感情は持ってないので 問題ないんですが、 その人は優しいときはすごく優しいのに 冷たいときはすごく冷たいです。 何がしたいのかわかりません。 男性の方からみて どういう意味合いがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupurpu
回答No.2

わざとやってます。 普通は相手を思いやって、そう思われないように、気をつけますよ。 これは、相手に対する配慮です。 ですから、冷たくなったりやさしくなったりはアメとムチのような相手を思いどうりに動かそうとするテクニックか策略です。  で相手は混乱する。  幼稚ですね。見抜く人は見抜きます。そういう考えは、ある意味卑怯なやり方です。相手の好む事と嫌がることをやる。 問題は嫌がることを、、、わざと、、、やる。 そのわざとやる心情がいやですね。  何がしたいか?自信がないんでしょうね。  離れたほうがいいですよ。 「アメ」と「ムチ」?見破られると怒るよね。パターン。  いやな思いをさせないで、また、わざとやってるなら、嫌だから別れるって言いましょう。気持ちが不幸になるからと理由を教えましょう。  そこで誠実に治すなら、正常。口で負かそうとして説得し始めたら、異常。しっかり見分けましょう。どんなに口で丸め込もうとしても焼け石に水ということすら相手が理解しようとしない不誠実な態度なら、異常です。  しっかりした見極めと、どう思うか本音を伝えるコミニケーションを。  それをして、反応みて、そこからを判断基準にすればいいと思います。  しっかり相手の心情、どう思ってそうするのかを見極めましょう。 ごめんね。冷たくして。好きな人は傷つけたくないから、注意して。治す。  これが本音で、誠実です。具体的にこういうことだと思います

その他の回答 (1)

• 4219-1
回答No.1

彼を今のまま 受け入れて下さい 彼の性格ですから