• 締切済み

Aimp2が突然強制終了するようになってしまった

Vista使用です。 Aimp2を起動しようとするたびに、強制終了するようになってしまいました。 再インストールをしましたが、音楽を再生しようとすると強制終了します。 とてもいいソフトだったので、また使いたいのですが・・・。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

DirectX (最新版)はインストールされていますか?

Chm0nc
質問者

補足

DirectXは確認したところインストールされていました。Aimp2をダウンロードした当時は問題なく使えていたのですが突然できなくなってしまいました。