• 締切済み
  • すぐに回答を!

アプリケーションの強制終了

あるアプリケーションを起動していると、たまに強制終了となってしまいます。 強制終了の通知が出る時もあれば、出ずにいきなり終了してしまうときもあります。 そのソフトの推奨動作条件は満たしているのですが・・・ 別件でOSをインストールし直したのですが、同じ現象が起きています。 再インストールをしても同じです。 どうにかなりませんでしょうか?どなたかアドバイス頂けると幸いです。

みんなの回答

• 回答No.4
  • mat39

該当アプリは起動は出来る訳で、作業中に何らかの操作で落ちるのならば「其の操作」が問題だと思います。 特定の操作なのか、不特定の操作なのかは質問者様にしか解りません。 「あるアプリ」ではレスが尽き難い(原因を特定出来ない)ですよ。 掲示板の禁止項目に該当しなければ、アプリ名を明記しPCのスペックを添えて新たなスレッドを建てればレスが尽きやすいと思います。 >そのソフトの推奨動作条件は満たしているのですが・・・ > 実際に御自身の環境下で適宜か否かは↓で確認してみては如何ですか http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/166memoryusage/memoryusage.html 該当アプリを起動操作してもメモリに余裕が有れば(コミットチャージ合計/最大値が物理メモリの合計を上回らない)、アプリのバグかPC(環境)との相性でしょうネ。