• 締切済み

彼氏がエッチな要求をしてきます。

はじめまして。23歳女性です。 タイトル通りなのですが、今お付き合いしている彼氏が、エッチな事ばかり要求してきて困っています。 20歳の時に一度付き合い、そのような事が原因で別れたのですが、私がカレを忘れられなく、今現在にいたります。 同じような経験がある方などいらっしゃいましたら、アドバイス的なものを、お願いします。

みんなの回答

回答No.12

彼のどんなところが好きなんでしょうか? それは嫌いなところに劣りますか? また嫌なことは嫌であればキチンと伝えましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#98329
noname#98329
回答No.11

変態と感じるラインが人それぞれ違いますね。 フェラや後背位や騎乗位を変態と考える人も中にはいます。 世の中にはマグロの正常位しか受けつけないない人がいるらしいです。 その一方でゴックンや野外プレーやソフトSMくらいはノーマルと考える人もいます。 お互いの価値観がずれすぎてると変態な男、退屈な女だとなるでしょう。 あるいは逆に変態な女、退屈な男となるかもしれません。 それは単に経験の差であることも多いので学習意欲があれば克服可能だと思います。 でも絶対にそんな変態なことはしないというかたくなな姿勢の人もいるでしょう。 その場合はいわゆるHの相性があわないというやつだと思います。 お互いに歩み寄れないなら別れてお互い別のパートナーを探すのが無難です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#85605
noname#85605
回答No.10

変態的なことって? 人によってそういうことって許容範囲が違いますから、嫌ならしょうがないけど、ある程度は聞いてあげてもいいんじゃないかな? 具体的な補足が出来たら、有効なアドバイスがあると思います。 ただ、「性の悩み」のほうがいいかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

No.7です。 その彼は最低男ではありません。 最低とは文字通り「最も低い」です。 例えば彼は殺人者ですか?違いますよね? No.8は大袈裟な言葉を使っての表現という意図かもしれませんが、 言葉を正確に使ってアドバイスしていただきたいものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nomo-3
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.8

いやなら嫌とはっきりキッパリいいましょう それでも無理強いするなら、お付き合いはやめたら? 好きな人、大事な人の嫌がることは普通しませんよね? そんな男最低でしょ? きっとそのままお付き合いしていてもろくなことないですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

変態いいですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aruta0807
  • ベストアンサー率20% (6/30)
回答No.6

変態的な要求以外はどうなんでしょうか? そんなイヤな点があったにも関わらず、ヨリを戻したという事は 性格的な部分はほぼ満足してるんでしょうか? 性的なことで男性にNoを言うのは勇気がいります。 でもそのデリケートな部分を理解せず、自分の要求ばかり押し付けて くる男は子供です。 この子供を成長させるのに必要なのが、女性の「No」なんです。 これをちゃんと受け止められる男性なら成長の可能性はありますが、 聞く耳持たないなら、将来は変態オヤジ一直線です。 仮に言ってたとしても、小さい声ではダメですよ はっきり言わないと「恥らってるだけ」と勝手に勘違いするバカも います。強くしっかりとイヤならイヤと言ってください。 それで相手が離れていくようなら、その程度の男なんです。 まだ23歳。ステキな出会いはいくらでもあります。 あなたの気持ちをしっかり受け止めてくれる男性もたくさんいます。 あまり自分を安売りしないでくださいね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • teach3
  • ベストアンサー率43% (21/48)
回答No.5

忘れられないくらい好きな彼は、変態的なものを求める。それを受け入れるか否かです。ふつう大好きでも変態な面を見たら、覚めるでしょ?覚めないなら受け入れるべきだと思います。変態な部分も彼の一面なんですから

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#89355
noname#89355
回答No.4

NO.3さんに同意です。 わかっててよりを戻したんですよね。 しかも一度目の別れの原因になったのに。 彼を忘れられなかったのは、実は質問者さんがMでまた彼に変な要求してほしいからなのかなと考えてしまいます。失礼しました。 どうしても嫌なら強く拒絶して、どうしてもそれは無理だと伝えましょう。 それでもまた繰り返すなら別れましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#84191
noname#84191
回答No.3

NO1です。 変態的なことがどの様なものかが分かりませんが・・ 二人の世界には何でもありです。 それをあなたが嫌なら別れるだけ・・ 一回別れたのですから、性癖も知っているはず、それでもよりを戻したと言う事はそれを受け入れる覚悟があった・・と、彼は思うのではないですか・・・ 最初は知らなかったが通りますが、二度目は承知の上です。 それでも嫌なら別れるだけ・・ それ以上のアドバイスはありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏への要求(長いです)

    エッチしてまもない彼氏がいます。私は、彼が歓んでくれるのでフェラもするし、色々な部分を愛撫もします。その度に彼は「そこはもっと強い方が・・・」「うーん、そこはあまり感じないかも」と、体と優しい言葉で反応してくれるので、確かに私は尽くし甲斐があって嬉しいです。    だけど、彼氏は私の上半身しか愛撫しれくれません。下半身は少し触る程度なので、なかなか濡れませんし・・・  そこで男女問わず回答して頂きたいのですが、 (1)プライドの高い彼氏にどう言ったら私の要求を受け入れてもらえるでしょうか?そのものすばり「クンニして」はまずいですか?何か良い言い回しはないでしょうか。 (2)私たちはエッチの最中も、「そこは気持ち良い」「感じる」などの会話がかなりあります。そのせいか、イマイチ色っぽい雰囲気にはなりません。黙々とエッチしてもお互いのツボが分からないし・・・どうしたら雰囲気のあるエッチが出来ますか? (3)女性の方、彼氏の要求はどこまで受け入れてますか?あまり要求通りにするとすぐに飽きられそうな反面、私には「彼氏の歓ぶ姿が見たい!」という両極端な気持ちがあります。 (4)男性の方、正直に言って、要求通りにしてくれる彼女をどう思います?嬉しい?すぐ飽きる?前の彼氏の影を感じる?どうなんでしょうか。 (5)途中で彼のモノが元気がなくなる事があります。フェラしても駄目です。そんな時は私は、彼を傷つけずに何か優しい言葉や行動をしたいのですが、どんな事をしたら彼は歓んでくれますか?    沢山質問があるのですが、回答できる分だけで結構ですので、よろしくお願いします。

  • 彼氏とのエッチがうまくいきません

    こんにちは。見てくださった方ありがとうございます。 タイトルにもあげましたが、彼氏とのエッチがうまくいきません。 というのも、私がほとんど濡れないんです。 前戯の時点ではぎりぎり大丈夫かな?というくらいには濡れることができます。 でも、必ず途中で乾いてしまい、終いには入らなくなってしまいます。 彼に触れられて気持ち良くないわけではないんです。なのに濡れません。 彼はそうなると、「疲れた?」と聞いてくれます。確かに私は最近忙しく、疲れていますが、毎回こうなってしまうので、疲れだけ原因とも思えないんです。 彼は私とが初めてで、慣れていないせいもあるのかな、と思いましたが、今まで一度もうまくいったことがなく、いくら回数を重ねてもだめなんです。 いつも中断してしまって彼にすごく申し訳ないです。 痛いとか身体的なこと以上に、精神的につらいです。 いつも一人になって考えると泣きたくなります。 ローションを使っては?ともいわれますが、私はそういったものを使ってまでしたいとは思えないんです。。。 私はもともとはどちらかというと濡れやすい方らしいので、こういったことは初めてでどうしていいのかわかりません。 いつもエッチになると「今回は大丈夫かな」「どうにかして濡れないかな」と考えてしまい、それが焦りになってしまうのも原因かもしれません… 真剣になやんでいます。どうかアドバイスお願いします。

  • 彼氏とのエッチで感じなくなってしまいました。

    私は26歳の女性です。 今は付き合って5年くらいの彼氏がいます。1ヶ月くらい前から彼氏とのエッチでいきなりイかなくなりました。 元々、すごく相性がよくてイかない時はほとんどなく、いつもちゃんと感じていたのですが、最近はその時の感覚が全くなく、挿入してもちょっと気持ちいいかな?くらいでただ入ってるだけの感じ。 たまに痛みも感じます。 前戯でも前みたいに感じることができません。 彼氏には言えなくて、たまに演技してしまいます。 どーしたら前みたいに感じるようになるのかわかりません。 最近マンネリだったとか、ストレスを感じてるとかでもないので原因がわかりません。 こーゆー経験された方いますか?

  • 要求の多い彼氏・・・。

    半分グチになってしまうのですが、聞いて下さい。 彼氏の事なのですが、タイトル通り『要求』が多いのです。 「俺はこういう子が好きだな」とか「もっとこうしてよ」とか、会う度に絶対言われます。 確かに彼の事は好きだし、彼好みの彼女になれるのなら、そういった要求にも頑張って沿うようにしていきたいと思います。 でもここまで「ああして、こうして」と言われると、『今の私じゃダメな訳??』と疑問に思ってしまいます。 逆に私が「もう少しこうしてよ」と言ったら、「俺は無理だなぁ。だったらそういう男探したら?」って言われてしまいます。 これを聞くと、彼は私の事が本当に好きじゃないんじゃない?と思われてしまうかもしれませんが、彼のご両親にも紹介してもらい、結婚も視野にいれての付き合いなので、そんな事もないと思うのです。 しかし、いつもいつも要求されてばっかり、なのに私の要求は聞き入れてもらえない、では、私も疲れてきてしまいました。 こんな彼氏を変える方法なんてあるんでしょうか? それともこれは根本的に相性が合わないって事なのでしょうか?

  • 彼氏とエッチしたい。どうすればいいですか?

    彼氏とエッチしたいです。 キスしたり首舐められたりはあります。 胸とか触られたりはないです… でも抱き合ってる時とか彼氏の…あれは勃ってるのがわかります…(-ω-;) 私は恋愛経験が乏しく初彼、処女です。 彼氏もエッチの経験はないらしいです。 私から誘うのも恥ずかしいので どうにかして襲われたいです。笑 そこで男性の方に質問です。 彼女がどんな事したら我慢出来なくなりますか? (*m_ _)m{{宜しくお願いします。

  • 彼氏ができて、定期的にエッチをするようになった

    彼氏ができて、定期的にエッチをするようになった 女子大生です。20です。 この彼氏が最近、アダルトDVDの様なエッチを求めて来ます。 たとえば、中出しをしたいとか、かなり辛い体位を当然の 事の様に要求して来ます。 私にはそれが普通の事だとはどうしても思えません。 エッチは二人で楽しむ物だと言うのは判るのですが、 彼氏が求めて来るのは私だけしんどくて、 気持ち良い物ではありません。 なんか最近、もっと違うエッチがある様な気がしてなりません。 彼氏の意向に沿い、我慢しなければならないのでしょうか? 正直、深く悩んでします。 アドバイス願います。

  • 初エッチなのに…彼氏の態度が↓↓

    この前彼氏と初めてエッチしたんですが…彼氏の態度のせいでもうエッチしたくなくなりました。私20彼氏21で、付き合って3ヶ月です。 私にとっては人生初のエッチだからィィ思い出にしたかったんです(/_;) 彼氏の実家でしたんですが… エッチ始めた時に時間気にしてたり、終わった後すぐに服着て私にも服着なとか急かすし、何事もなかったかのようにタバコ吸いながらテレビ見だして… めっちゃ怖いし痛かったのに…ちょっとはいたわったり優しくしてほしかったのに↓↓ だから、私ってなんなの?結局やれればそれでィィの??ってすごいむなしくなって(:_;) そりゃ彼氏にとっては何回も経験しててなんとも思ってないだろうけど、 でも私にとっては初めてで特別な事なのに、こんな感じにされてすごくショックで↓↓こんな思いするならエッチしなきゃよかったと後悔までしてます。 彼氏の気持ちもわからなくなったし、次もまた同じ思いをするんじゃないかと思ってしたくないんです。 やっぱり私の事どーでもィィと思ってるんですかね?? エッチ後の態度以外は普段通り変わらずな感じですが、今私には不信感しかありません(+_+) これってどーなんですか??(/_;) 特に男の方の回答待ってます。

  • 彼氏とのエッチで…

    長文ですみません。 私には付き合って、もうすぐ1年になる彼氏がいます!彼とは、週に3~4日のペースで会っているのですが、そのたびにエッチを求められます。 私は元々、耳、首、胸どこも感じるタイプだと思うのですが…3、 4ヶ月ほど前から彼に責められても気持ちイイと思わなくなりました。最近では嫌感まで感じます!(毎回同じ責め方です) でも、挿入されるのは嫌いではありません。むしろ、今まで経験してきた人で1番気持ちイイと思います。ただ、責められてる時に気持ち良くないので、気分も高まらず、エッチを拒むと彼氏はかなり凹みます!なので今は仕方なくエッチする感じです 彼氏のことは大好きです!ギュッとするのも好きですし、ずっと引っ付いていたい!とも思います。 それなのに、なぜ責められても感じなくなったのでしょうか??嫌感まで感じるのでしょうか?? 私は元々、週1でも10日に1回のペースでも大丈夫な人なので回数が多いからでしょうか?? 彼氏をこれ以上拒んで凹ませたくありません。 もし良いアドバイスがありましたら回答お願いします

  • 彼氏とえっちしたいです。

    もうほんとにタイトル通りなのですが… 私21、彼31で、同棲中です。私は就活中で彼は仕事掛け持ちしていてかなり忙しいです。 もう3週間くらいエッチしてません。 言ってしまえば私はエッチしたくてちらなくて、彼氏にエッチしようっていったり、じゃれにいったりするのですが、彼氏は、そういう無理矢理な所が嫌なんだよっていいます。いつもそんなだから私はイライラしてしまいます。私がしたいって言っても、したくないっていってるだろ!みたいな汗 仕事が忙しいのはわかっていますし、今日だって休日ですが、ゆっくりしたいのはわかっています。でも、それには関係なく私の方がエッチしたくて限界なのです。相手は彼しか居ませんし。一人でするのも試しましたが、効果はありませんでした。 彼とは、エッチ以外のスキンシップは問題ないです。多分私があまりにも迫るので引いてるんだと思います。しかし我慢するとか彼氏が仕事で忙しいからわかってあげなきゃとかそういうこと全部わかった上でも、私の欲求をみたしたいといいますか、そっちの気持ちのほうが遥かにおっきくなってきてしまい、困っております。 彼氏は振り向いてくれないでしょうか? なんとか私の気持ちを落ち着ける方法はないでしょうか? 結構藁にもすがる思いで書きましたので 分かりづらくてすみません。 よろしくお願いします。

  • 彼氏とのエッチについて。

    彼氏と付き合って三ヶ月が経ちます。 今まで彼氏の家に泊まって4回程エッチをした?のですが、彼氏の事で悩みというか疑問があります。。 彼氏とエッチをしてて、フェラを私がすると1分もしないうちに口に出してイってしまいます。 それで、彼はエッチは今度にしよっか!と言ってきます。 それで、前回また泊まった時にしたら最初にゴムを付けずに挿入してこようとしたので、慌てて付けてと頼みました。 彼氏がゴムを付けてからフェラを頼んできたので本当に少ししました。そしたら彼氏がイってしまったみたいでゴムに精液が入っていました。 それで、また今度エッチしようねってまた言われました。 元彼と比べるべきではないのですが、元彼は挿入してからイく人だったので私の中で少し不完全燃焼な感じです。 でも、彼氏の愛情が伝わるからそんなに不満ではありません。 私はあまり経験があるわけではないのでわかりませんが、彼は早漏というものなのでしょうか? あと、その場合は今後も挿入する事はむずかしいのでしょうか。 ちなみにフェラをせずに挿入しようとしたことはありますが、ゴムを付けると萎えてしまい出来ませんでした(>_<) どなたか教えてください!