• 締切済み

電話応対コンクールの出場経験談について

今度、初めて「電話応対コンクール」に参加することになりました。 会社からの指示で仕方なく参加するのですが、私自信はキャリアもなく 初めてのことで、かなり動揺しています! 噂ではかなりレベルも高く、狭き門、とのことですが、あまり悲惨な 結果に終わるわけにも行かず・・ かといってどのように対策して良いものかも分からず。。。 そこで、過去に参加された方の経験談があればお伺いしたいと思います。 雰囲気や、どのくらい準備して挑まれたのか等々。 周りに参加した人もいなく、かなり不安です。 どうぞ、宜しくお願いいたします!!

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.1

こんばんは。 まずは検索しましょう。 「電話応対コンクール」 このサイトはもちろん、検索サイトでも。 経験談くらい見つかりますよ。

sioppe
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 個人的にもいろいろ検索してみたいと思います。