• ベストアンサー

台風だ!暴風雨だ!と思っていたら、降ってきたのが大量のマシュマロだったら?

imohokuの回答

• imohoku
回答No.8

そのまま家の中に駆け込んで家中のカーテンをというカーテンを閉める ちょうどついさっきマシュマロ食べ過ぎたんですよ… まさかこのサイトでまでマシュマロを目にすることになるなんて 胸焼けです

localtombi
質問者

お礼

回答を頂き、ありがとうございます。 そうでしたか、マシュマロを食べ過ぎるシチュエーションというのも面白いですね。 夢にまで出そうですね。 ありがとうございました。