• ベストアンサー

意味を教えてください!

x_programmの回答

• ベストアンサー
回答No.2

左の六字は「左側打底面鍋」でしょうか。 でも、意味がさっぱりわからないです。 私は中国人として、恥ずかしいですね。

uttera
質問者

お礼

お礼が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。 多分これは中国語だと思うので、中国の方に見ていただけて嬉しいです。 しかし、意味が不明ということは言葉の使われている地域が異なるか、 専門用語なのかもしれませんね。 恥ずかしいなんてことは決してありません! 文字が判明したことで解決につながると思います。 ご回答くださって本当にありがとうございました。