• 締切済み

未成年でも利用可能な金融機関は?

ednakanoの回答

• ednakano
回答No.4

090だけには手を出さないでください。年利100%どころか1000-3000%です。 ご両親の考え方は疑問ですが、もしかすると手放したくない一身からかもしれません。しばらく我慢しながら、通勤の大変さなどを訴えて、ご両親に助けてもらうか、20歳まで我慢して、自立するかのどちらかです。 無責任なアドバイスに乗せられていないでしょうね。もしすでに手を出しているのなら、すぐに警察か弁護士もしくは闇金被害者団体に駆け込んでください。 質問者を含め、今後検索した人が誤った方向に行かないようにちょっと古いですか、投稿しました。