• ベストアンサー

好きな人メールのタイミング

N8ie9ve0の回答

• ベストアンサー
  • N8ie9ve0
回答No.1

女性のタイプによると思います。 メールが好きな人、嫌いな人がいますから。 ちなみに私(女性です)は、メール大好きで、自分からもよく送りますが、 好きな人には自分からはあまりメールしません。 自分からメールして返事をもらうより、相手がメールをくれたほうが嬉しいからです。 ずるいかもしれませんが、そんな女性もいますよ。 待ってるかもしれないので、男性からしてあげてください。 相手の反応で、待ってたかどうかわかると思いますから。

noname#92385
質問者

お礼

返事ありがとうございますメール送ってみました! 待ってたかはわからないけど、メールは返ってきました。  これからは自分から送っていきます。 アドバイスありがとうございました。