• 締切済み

離婚宣言されてしまいました

kaburiの回答

• kaburi
回答No.9

暴力は最低です。そのあとは言葉の暴力・・・そこまで自分のしてきたことを理解してるのに  何故かわれなかったのですか???  奥さんがそこまで決意するのはよほどだったのでしょうね・・・  少し距離をとっていい方向に向くかもしれませんよ!  離婚ではなくとりあえず別居、お互いはなれて気づく事も沢山あると思います。  別居しないで今のままでは何もかわらないかもしれませんよ。  奥さんの今まで耐えてきて、辛かった気持ちを優先させてあげていいのではないでしょうか・・・  自分がどうしたいことよりも、あなたの今までしてきたことの結果です!この状況を受け止め反省すべきです。  ほかの方法を考える時点で自分がしたい方向を考え、奥さんのことを心のそこから考えてないと思います!!