• ベストアンサー

google 障害

google検索やgoogle関連のサイトの閲覧が昨日からできないのですが、何か障害等でしょうか。自身のPCが原因?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • singlecat
回答No.1

googleくらいになると、1分止まっても大騒ぎになります。 間違いなくあなたのPCが原因です。 1.ウィルスに感染した為特定のサイトに接続できない。 2.マシンに保持しているDNSの情報が壊れアドレスが引けない 3.誰かに"hosts"ファイルをいたずらされてgoogleのアドレスが別のアドレスに定義されてしまっている などが考えられます。

kojotyo
質問者

お礼

ありがとうございました。