• 締切済み

パチンコがやめられないんです

clrpwrhldの回答

• clrpwrhld
回答No.5

同じ悩みを解決したので 自分の場合を参考として(´∀`)まず 打ちたい台があるパチンコアプリに登録しました 結構優秀でおもしろいですよ!ハズレサイトも多いので有名大手がオススメ! でも それでもたまに実機をどうしても打ちたくなるんですよね(^o^;だからアプリサイトや攻略サイトでいくつかの台を絞って徹底的に攻略しました すると勝率の高いパチンコができるようになりましたよ(´∀`)結果 辞めるんじゃなくて 研究して貢がないパチンコを楽しんでます!月トータルでマイナスはなくなりました(^m^) アプリもあるし実機打つ回数が減ったというのもあるけど(^-^)