• 締切済み
  • すぐに回答を!

パチンコ

夫が今年の4月あたりからパチンコをやるようになりました。 4月は月に1度位で、5月と6月は月に2度位に増え 7月と8月は週に1度の間隔になり 9月と10月は毎日会社帰りに1円パチンコを閉店まで やってから帰宅するようになったのですが 最初は同僚のパチンコの上手い人から、玉をもらってパチンコをやるようになったのですが、それも私にしたらとても不思議な感じです。 夫がパチンコの玉を出しても、同僚の人に玉を渡していると夫は言ってます。 いくら1円パチンコでも毎日、赤字を出さずに本当に やり続けられるものなのでしょうか? 夫が言うには、同僚の4人とやっていて、出ない人は出た人から玉をもらい、今度出たらみんなで玉を分けるみたいに言ってます。 サラ金から借金している気配もありません。 知り合いは、有線放送でアリバイとか言うのがあり パチンコはみせかけではないのと言われました。 1円パチンコだと長い時間で 毎日閉店まで本当に出来るもなのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.9

客観的な事例のみを述べます。 1、500台規模で稼働率50%の店舗の1日辺りの売上額と利益額 =売り→約1,500万円 利益→10~15% (※相当ザックリです) 月間なら幾らになるか計算してみて下さい。 2、立ち回りで黒を出す集団はごく稀にいる。 ごく稀にね。 でもかなりシビアなグループで、毎日朝から晩まで。ひたすら確率論の世界。 まぁ、ほぼいない。 仕事やりながら片手間は無理。 昔、俺の店の店長はスロットで毎月20万位黒を続けてたけど、それもある特定機種のみ。 普通は無理。 以上