• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パチンコを教えてください。

僕は7月にパチンコで12万円儲けました。 打つ度に魚群がでてきて、マリンさんもでてきまして当たります。 海物語の攻略をしちゃいました。 一応攻略法の手順をかきますのでちがっていたらご指導願います。 まず朝の7時におきて、神社にお百度参りをする。 そして9時になったらパチンコ屋さんにいき、スロットをやって2万円負ける そして夕方に大当たり0回の台にすわり、 打ち出して、玉を3こ入れて消化したらまた玉を3こいれて、手をはなす、そしてにこめランプがきえるとどうじにステチェンして、5秒後で打ち出し開始。 ここでsu5がかかればセット完了です。 宜しくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数339
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • Darmma
  • ベストアンサー率24% (20/82)

攻略法なんかねぇよ!! チャンスボタン(今回の場合はステージチェンジね)が絡む攻略法は100ガセです。 マリンが出てもそんなにアツくないし・・・サムならpr。 その方法で今月24万負けてこい!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

僕はパチンコはもうもうからないってわかりました。でも毎年7月だけは設けれますよ

その他の回答 (5)

  • 回答No.6
  • funky-d
  • ベストアンサー率18% (57/303)

そんなオカルトあり得ません! ちなみに、セット打法で稼いだ場合は、窃盗罪とかになりますので注意

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

セット打法ってなんですか

  • 回答No.5

不定率強化。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとう

  • 回答No.4

こんにちは。 >パチンコを教えてください。< 分かり申した。 パチンコとは、ストレス解消に役立つものである。 だが、嵌りすぎると麻薬のように脳内物質(エンドルフィン)を出し、 人生の破滅になることもある。 ギャンブルなのである。 パチンコは、勝つときは、討つべし。 しかし、負けならば直ちに止めるべし。 いかに、負けないということが大事なのである。 まさに、人生において如何に運を掴むかを垣間見るのである。 しかし、その時間に対しての金額を見れば、他のことをした方が いいのである。 パチンコでの億万長者はいないであろう。 よって、パチンコは只の娯楽と言えよう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

  • 回答No.2
  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3219/13021)

> 僕は7月にパチンコで12万円儲けました よかったですね~ でも、のぼせ上がってカテゴリーを間違えたのでしょうか? ここは恋愛カテです。パチンコに恋してる???      さて7月には12万儲けたとの事ですが、8月はいかがでしたか?今は9月も半ばですよ そして今までのトータルはいくらくらいですか? 勿論というか、当然マイナスですよね。     マイナスでなければパチンコ屋さんが成り立ちませんから・・・・ つまりね、パチンコ屋の建物、煌々と光るネオン、お店の中の蛍光灯、真夏でも心地よい冷房、そして店員の制服から給料、そしてパチンコ経営者の乗り回す高級車まで、全てあなた方のつぎ込んだお金で成り立っているのですから・・・・     早い話が7月は儲かったけれど、8月は損をしたから書かなかった、そして9月も儲かっていない・・・・     いい加減にパチンコの仕組みを考えなきゃ駄目です、仕組みがわかればばからしくて行けません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

7月12万円かち 8月8万円負ける 9月に4万円負ける もうお金がないからパチンコアプリやってます

  • 回答No.1
noname#141919
noname#141919

依存症です。 絶対勝つ方法があればパチンコ屋はありません。 極意は簡単でしょう。 わからなければ、絶対に勝てません。 ヒント 誰に?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

今度はコーヒーワゴンの女の子にむりくりキスして出入り禁止になります。