• 締切済み

パチンコって辞めた方がいいですよね

パチンコを辞めようと決意して1週間経ちました 休みなので行きたいですが我慢してます お金はpaypayと銀行にいれてお札無しです 4ヶ月で-4万円近いので辞めようと決意しました

みんなの回答

• nagata2017
回答No.9

昔はパチプロがいて パチンコだけで生計をいとなむことができていましたが 現在はパチプロはいなくなりました。 つまり儲からなくなったのです。ただの博打になってしまったのです。 博打の中でも 公営ギャンブルは 主催者の取り分は2割ですが パチンコは店が5割以上とっています。これでは勝てません。

回答No.8

パチンコ絶体儲からないよ 負けるの当たりまえ という感覚でやらないと 金あまつているならどうぞ

noname#255857
noname#255857
回答No.7

タバコを辞めるためにニコチンガムを噛んで 欲求を騙すような感じで、ゲーセンのパチンコでも やってみれば?ガス抜きにね。 一部の人以外は負けたままで終わるギャンブルだし 早ければ早いほど人生とお金を無駄にしなくて良い。

• 2012tth
回答No.6

62歳男、大阪在住 止められます。頑張って 大阪だともっと深刻化…話題にして欲しい パチンコ店が潰れたが…こちらは総てネット化している上に 関西に居住していないと繋がらない (この技術不明) 関東から は、繋がらないそうですが…賭け事のみのサイトが有る。 総てネット決済出来る上に商品は、宅配で配達される。 世間は、IR ですが…大阪だと10年も前からネット IR 支流です。 の為の外来まで病院には有ります。

• kaitara1
回答No.5

パチンコより面白いことがないとなかなかやめられないのではと思います。

• ji1ij
回答No.4

コンピュータで管理されたパチンコは負けるだけ、止めるのが良いと思います

• merrysun
回答No.3

パチンコは胴元しか儲からないようになっています。 止めましょう

回答No.2

情報を一切入れないというのが効果あるそうですね 情報サイトを「見るだけ」から強い意志が揺らいで行くそうです 最初は大変かもしれませんが耐えるのみですね

回答No.1

>パチンコって辞めた方がいいですよね はい