• ベストアンサー

ドイツのエルメス相場

友人が明日からドイツに行くので、エルメスのガーデンパーティを買ってきて もらおうと思っているのですが、どのくらいの価格かご存知の方がいらっしゃ れば教えて下さい。日本と、あまり変わらなければ、こちらの直営店で自分で 買いたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumako613
回答No.1

私は年末にイタリアでガーデンパーティを購入してもらいました。その時はユーロが友人と私の予想より高かったので、約11万円でした。ヨーロッパ内でそんなに極端な価格差はないと思いますので、参考になればと思い書き込みました。 日本の定価が税抜きで16万くらいですので、お願いできるのであれば、購入してきてもらった方が良いんじゃないでしょうか。

remiremi3
質問者

お礼

やっぱりそんなに安いのですか!?5万円ほど差があるなんて、ビックリしました。 情報有難うございました。早速、友人に頼んでみます。