• 締切済み

エルメスのガーデンパーティーについて

こんにちは エルメスのガーデンパーティーでアマゾニア素材のやつってありますよね?! よく見かけるのが濃い目の茶でもち手がエンジっぽいやつなんですけど、 この前、ブラックを見かけました。 本当に存在するんでしょうか? 詳しい方、よろしくお願いします。

• ayayan
  • お礼率81% (176/216)

みんなの回答

回答No.2

こんばんは。 そういう事だったのですね。 URLに色々と紹介されているのですが、どうもお探しのはないような・・・。 持つところがブラックではダメなんですよね? う~ん、残念!てな感じです。 でも参考までに見てみてはどうですか? しかし、いい値段しますよね。 いっぱいお洒落して頑張って下さい。 期待させたようですみませんでした。 ではまた。

参考URL:
http://www.europe.co.jp/index_h.html
ayayan
質問者

お礼

いえいえ、ご丁寧にありがとうございます。 私も結構探したのですが、”ブラック”というのはないような感じですね。。。 私が見たのは”ダークマロン”だったのかなー、と思います。今度エルメスの店舗に行って聞いてみます。 本当にありがとうございました!

回答No.1

ayayanさん、こんばんは。 どの部分がブラックなのでしょうか? 補足願います。

ayayan
質問者

補足

あきらめかけていたときに。。。 書き込みありがとうございます。 アマゾニアの部分(持ち手や底ではない所)という意味だったのですが。。。購入してしまいました。 色はブラックではなくダークマロンでした。 購入したのが海外で日本語が通じなかったため、ブラックがあるかどうかは解らなかったのですが。。。