• 締切済み

エルメスのガーデンパーティーについて

こんにちは エルメスのガーデンパーティーでアマゾニア素材のやつってありますよね?! よく見かけるのが濃い目の茶でもち手がエンジっぽいやつなんですけど、 この前、ブラックを見かけました。 本当に存在するんでしょうか? 詳しい方、よろしくお願いします。

  • ayayan
  • お礼率81% (176/216)

みんなの回答

回答No.2

こんばんは。 そういう事だったのですね。 URLに色々と紹介されているのですが、どうもお探しのはないような・・・。 持つところがブラックではダメなんですよね? う~ん、残念!てな感じです。 でも参考までに見てみてはどうですか? しかし、いい値段しますよね。 いっぱいお洒落して頑張って下さい。 期待させたようですみませんでした。 ではまた。

参考URL:
http://www.europe.co.jp/index_h.html
ayayan
質問者

お礼

いえいえ、ご丁寧にありがとうございます。 私も結構探したのですが、”ブラック”というのはないような感じですね。。。 私が見たのは”ダークマロン”だったのかなー、と思います。今度エルメスの店舗に行って聞いてみます。 本当にありがとうございました!

回答No.1

ayayanさん、こんばんは。 どの部分がブラックなのでしょうか? 補足願います。

ayayan
質問者

補足

あきらめかけていたときに。。。 書き込みありがとうございます。 アマゾニアの部分(持ち手や底ではない所)という意味だったのですが。。。購入してしまいました。 色はブラックではなくダークマロンでした。 購入したのが海外で日本語が通じなかったため、ブラックがあるかどうかは解らなかったのですが。。。

関連するQ&A

  • エルメスガーデンパーティーの刻印について

    よろしくお願いします。 エルメスガーデンパーティーのアマゾニアをオークションで落札したのですが、 品物が届いて確認したところ2種類のアルファベットの刻印がありませんでした。 ガーデンパーティーの他の色も持っていますが(正規店購入) それにはちゃんと内側に2種類のアルファベットとエルメスの刻印があります。 もしかして偽物を落札してしまったのでしょうか?(本物の中古と言う記載がありました) それともアマゾニアは刻印の場所が違う、または無いなどといったことがあるのでしょうか?? 詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか? 偽物かもしれないと思うと、とてもショックです。 ちゃんと正規店で買わなかった私が一番悪いのですが。。。

  • エルメスのガーデンパーティ

    エルメスのガーデンパーティの茶色のキャンバス地にデニムの色がうつってしまいました。。。 何か汚れを取る方法を知ってる方教えてほしいです。 また、クリーニングに出せるのでしょうか??

  • エルメスのガーデンパーティってどうですか?

    エルメスのガーデンパーティを持っている方がいらっしゃれば教えていただきたいのですが、実際使ってみてどうですか?高価なバッグなので、買うのをとても迷っています。エールバッグかガーデンパーティが欲しいのですが、とても迷っています。小さな子供がいるので、マザーズバッグとして利用しようと思っています。

  • エルメスガーデンパーティーについて教えて下さい

    エルメスのガーデンパーティーが欲しいと思っているのですが、今までの質問で汚れやすいとかジーンズの色移りがしやすいとありましたがどうなのでしょう? 色はグレーが欲しいのですが、値段が高いものなので汚れやすいなら黒の方がいいのでしょうか?(でも黒だとホコリが目立ちますか?) あとサイズはTPM がいいかと思っているのですが、物はあまり入らないでしょうか? 財布・中くらいの化粧ポーチ・携帯位だと入りますか? ガーデンパーティーをお持ちの方、詳しい方ぜひ教えて下さい。

  • ガーデンパーティ(エルメス)の手入れ方法は?

    妻がエルメスのガーデンパーティを持っているのですが、3年くらい使って「汚れ(見た目にもかなり目立つほど)」がひどくなり、手入れを自分でしようと思っているので方法がわかりません。  ガーデンパーティは、キャンパス生地にビニールコーティングされたタイプだそうです。 何度か、硬く絞った濡れタオルで拭いたことがあるようですが、イマイチ取れないようです。 皆さん、お知恵はありますか?

  • エルメスのガーデンパーティーの汚れ

    私はエルメスのガーデンパーティーのグレー×ブラックを持っています。 手入れ、扱い・・はそれほど丁寧ではないほうだと思います(;´▽`A 私は家の自分の部屋でタバコを吸うのですが その部屋に毎日使うからとそのままバックを置いてます。 また、仕事が夜の仕事なため、職場もタバコが充満してます。 ふと最近見ると 買ったばかりの時より表面がうっすら黄色く?なってきてる気がします。 これはもう取れないのでしょうか? もしこのタバコの汚れを取る方法がありましたら教えていただけないでしょうか? 今はまだそこまで目立たないけれどずっと使いたいので今後の事も考えてひどくならないうちに手入れをしたいなと思います。 もし知っている方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 宜しくお願い致します。

  • エルメス ガーデンパーティーのサイズ

    エルメスのガーデンパーティーのTPMサイズのレザーとキャンパス地コンビのオレンジやカラーものの鞄が欲しいのですがPMサイズはネットでも見ますがTPMサイズを見ることがないのですが廃盤なのでしょうか。ご存知の方教えてください。

  • エルメス アマゾニアについて・・・

    エルメスのアマゾニアを購入しようか考え中です。 タイヤ?の素材だそうですね。 そこで質問なのでが、アマゾニアは傷つきやすいですか? 色あせやすいですか? 知ってる方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • エルメスのガーデンパーティを購入したのですが・・・。

    先日、海外旅行でガーデンパーティ(キャンパス地のマロン)を購入しました。免税店です。 欲しかったものでゲット出来てすごく嬉しかったのですが、実際に持って帰ってきて よくよく見てみると生地に横一線、スーっとスジが入ってます。 布を織るときに、つってしまったのか、継ぎ目なのかわかりませんが まっすぐに一面に線が入ってるんです。ショックでした。 皮の部分に傷は無いので、おそらく製造前から布地にホツレや引きつりがあったようです。 光の加減というか角度というか、遠目ではわからないし、至近距離でも 角度によってはわかりません。 購入時に傷の有無のチェックはしましたがその時の角度ではわからない程度です。 ただ、見つけてしまった以上、かなり凹みましたし、正直自分の中では とても高い買物で、海外ということもあり勢いで買ってしまったようなもので ずっと使い続けていこうと思って購入したのに、その傷(?)を観るたびに 悲しくなるので出番も少ないです。持つ時は必ず内側にして傷を隠します(笑) エルメスだったら、キャンパス地の製法ってしっかりしてますよね? どうなんでしょうか・・・。私はエールラインのバックは持っていないのですが、 布を作る以上、引きつりなどは、やむを得ないのでしょうか? エルメスだからこそ、しっかりと検査して、バックに適合する布地を使ってると思いたいのですが。 ガーデンパーティやエールラインなどキャンパス地のエルメスバックを 持っていらっしゃる方で、同じような症状のバックを持っていらっしゃる人はいますか? 引きつっている部分はもう諦めるしかないでしょうか。

  • エルメス刻印について

    はじめまして。私はガーデンパーティの刻印が気になって眠れないのですが、私のはTのみ。四角や丸で囲まれていないのです。 先日、あるオークションでガーデンパーティのカーキ色を落札したのですが、その方は古物商をお持ちの方らしく間違いなく本物で、疑うなら返品してもらっても結構と強気なのですが。。。3年くらい前に日本の直営店で買ったということでした。比較的新しいガーデンでこのT刻印は本当に存在するでしょうか?是非教えていただけませんか?よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう