• ベストアンサー

エルメス アマゾニアについて・・・

エルメスのアマゾニアを購入しようか考え中です。 タイヤ?の素材だそうですね。 そこで質問なのでが、アマゾニアは傷つきやすいですか? 色あせやすいですか? 知ってる方がいらっしゃったら教えて下さい。

noname#87671

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • name0120
回答No.1

アマゾニア素材は日本の多温気候に合わないらしく今では日本に入荷していないらしいです。 アマゾニア素材は徐々に白っぽく変色してきますが、専用のクリーナーで拭けば本来のマットな質感がもどります。

質問者

お礼

そうなんですね・・・。 少し考えてみます。 ありがとうございます。