• ベストアンサー

エルメスについて

男性27歳です。 エルメスのデニム素材?のようなラインについての質問です。 購入を考えているのですが、ブランド品は歴史と現状を知って買いたい性質です。 ラインの名前と特徴を教えてください。 他にもエルメスについての紹介サイトを教えて貰えたらありがたいです。 あとグッチにも同じようなラインがありますが、どちらが最初で、何か違いがありますか? これは単純な疑問です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

>エルメスのデニム素材?のようなラインについての質問です。 綿素材の『フールトゥ』や『カバス』、『エールライン』・『ドーヴィル』などのことでしょうか? 特徴は、若者向けでカジュアルなラインになると思います。 発売されたのは1998年、それ以降ずっと人気があります。 http://www.brand.co.jp/hermes/fourre/ グッチはあまり詳しくないのですが、どちらのブランドを選ぶのかは 好みによると思います。

参考URL:
http://www.brand.co.jp/hermes/fourre/
realeyes
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 そうです、これです。 フルートゥラインですか。 財布とキーケースがとっても欲しいです。 ぜひ触って中身を見たいですね♪ もっとエルメスを研究したいと思います。