• ベストアンサー

成田空港のエルメスについて

月末に海外に行く予定です。 エルメスのバック(ガーデンパーティーなど)ができれば 買いたいのですが、成田空港の店舗の品揃えなどご存じの方 あればよろしくお願いします。 もし値段など国内との差につきましてもわかれば参考にして 出発できると思いますのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • googoozzz
回答No.1

エルメスではしたことがありませんが ブルガリの宝飾品を取り寄せで予約したことがあるので 日程に余裕があれば、エルメスも予約することが 可能ではないでしょうか? (ブルガリは、10日以上前に予約しました。) まずは、電話でお問い合わせしてみてはいかがでしょう。 予約ができるのであれば、価格も教えてくれると思いますよ。 成田第1ターミナル 南ウイング 3F 営業時間 07:30~20:30 電話番号 0476-33-2115 成田第1ターミナル 北ウイング 3F 営業時間 08:00~21:00 電話番号 0476-30-0045 成田第2ターミナル 本館 3F 営業時間 07:00~20:30 電話番号 0476-34-8051  

その他の回答 (1)

• Jumeirah
回答No.2

とにかく、予約がいいと思います。 いま売り上げが伸びてないので、確実に買ってくれる人は大歓迎だと思います。 実は、先日、第一ターミナルの北ウイングのエルメスをみましたが、欲しいものがありませんでした。すごく店員さんは親切で、 在庫を調べて他のウイングのお店から取り寄せてくれるといいましたが、時間がなかったのであきらめました。 ガーデンパーティーはあったと思いますが、素材・大きさがいろいろあるので、指定して予約したほうがいいと思います。