• ベストアンサー

関西国際空港の免税店について

関西国際空港のエルメス免税店と国内のエルメス直営店ではどちらがどのぐらい安いですか? 品揃えはどんな感じでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

免税店と直営店なら確実に免税店の方がお安いですよ! 物にもよるけど直営店の8割前後のお値段で購入できると思います。 ただし、品揃えは良くないですね。 去年の3月にフールトゥ、エールライン、時計のケリー(ベルトタイプ)を 探していたのですがすべてありませんでした・・・

その他の回答 (2)

• mm926
回答No.3

免税店の方が安いです。 品揃えは、運です! 国内の直営店で売り切れていた物が、免税店にあった時もありました! 売り切れ商品が、国内定価よりも安く購入できて、超ラッキーでした☆ 相対的には、…品薄かもしれませんが…。店舗も狭いですし…。 もしかしたら入荷したばかりで、お目当ての物に遭遇できる場合もあるので、諦めずに必ず店内をチェックしてみて下さい!

• MACHIOKUN
回答No.1

値段はわかりませんが、入った感じ狭かったような記憶があります。