• 締切済み

免税

今月末にイタリアに旅行に行くのですが、そこでエルメスの時計とバッグを買おうと思っています。 免税の手続きやレートの変動などでどこで買ったら一番得なのか分かりません。 免税店で買うのが良いのか空港の免税店で買うのが良いのかイタリアのエルメス直営店で買うのかなど、一体どの方法が一番安く購入できますか?

みんなの回答

  • hermes7
  • ベストアンサー率38% (50/130)
回答No.1

エルメスのバッグが、大好きです。 私の経験から、バッグについてお話します。 結論からお話します。希望のバッグがあれば、即買ってください。 まず 準備として希望の型、色、サイズ、素材等をあらかじめ決めておいて下さい。 (1)成田や関空(国内より2割前後安いです) (2)エルメス直営店 (3)帰りの空港の免税店 私は、希望の色が無く、購入せずに帰ったことが、何度もあります。 価格ではありません。バッグとの出会いの運です。 ご希望のバッグに出会えます様に。 時計は、詳しくありませんが。微妙なサイズ直しをたのむのは (1)成田や関空の直営店が安心でしょう。

myukoko
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございました。 参考にさせていただきます。 購入したいバッグは決まっているので安く買えるようにがんばります!!!

関連するQ&A

  • 韓国 ブランドの免税について

    年末年始でソウルへ旅行に行きます。せっかくの円高なのでブランドバッグを買ってみようかと思うのですが、免税店で買うと空港受取ですよね?主人の両親も一緒なので、空港で大きなブランド袋を受け取るのに抵抗があって・・。直営店で買ってスーツケースにしまって帰ろうかと思っています。 街中の直営店で買って、税金還付の手続きをして税金分を返してもらうのと免税店で買うのとではどっちがお得でしょうか? あと、税金還付について教えて頂ければうれしいです。 宜しくお願いいたします。

  • 免税店でブランド品を購入すると・・・

    免税店でブランド品を購入すると 日本のブランド直営店で購入するより どれくらいお安くなるものなんでしょうか? 私は今 エルメスの7万円弱のお財布がほしいのですが これを免税店で買うとどれくらいお得なんでしょう? また、パリのエルメスで買ったほうがお得なんでしょうか?

  • ロサンゼルス空港内の免税店について教えてください。

    現在、義母が私の住むサンディエゴに来ています。 あと1週間ほどでロサンゼルス空港から日本に帰るのですが、その際にトムブラッドレー空港内の免税店に立ち寄りたいと言っています。 (コーチの時計や、エルメスのバッグがねらいのようです、、、。) そこで質問なのですが、トムブラッドレー空港内の免税店の店舗名、見取り図、免税店の詳細など、分かる方いらっしゃいますでしょうか? 旅行最後の日本に帰る日に、探している物がないとちょっと困るので、投稿させていただきました。 ハリウッドの免税店には、連れて行ける時間がないので、どなたか教えてください。宜しくお願いします。

  • タグホイヤーの時計の免税店での購入について

    こんにちは。 モロッコに旅行に行こうと思っています。 タグホイヤーの時計が欲しいと思っていて、もし免税店で安く買えるのであればこの機会に・・・と思っています。 しかし、免税店での買い物を経験したことがなく分からないことだらけです。 そこで質問させていただきたいのが、 1、アフターフォローは、日本の直営店にて、直営店で購入した場合と同様に受けることができるのか? 2、空港内の免税店であれば、偽物が売られていることはまずありえないか? 3、免税店で購入する場合、受け取っておかなければならないものはあるか?また、気をつけるべきことはあるか? 高い買い物ですし、長く使いたいので慎重にいきたいところです(^^; 宜しくお願い致しますm(__)m

  • 関西国際空港の免税店について

    関西国際空港のエルメス免税店と国内のエルメス直営店ではどちらがどのぐらい安いですか? 品揃えはどんな感じでしょうか?

  • イタリアの免税店は

    今月末にイタリア旅行に行きます。 イタリアの免税店でヴィトンの財布を買ってほしいと頼まれたのですが イタリアの免税店はあまり安く無いと聞きました。 化粧品なら関空の方が安いとまでいわれたのですが 実際はどうなんでしょうか?ちなみに関空をたって アムステルダムで乗り換えミラノの空港に到着予定です。 初めての海外旅行なので色々教えてくださると嬉しいです☆

  • イタリアでの免税について

    6月の初めに一週間ほど、イタリア(ローマ)→フランス(パリ) に旅行に行きました。 ハネムーンだったので結婚記念品の腕時計やおみやげなどたくさん買い物をしたので、免税手続きをしてきました。 ローマにて5日に→腕時計を購入 パリにて6日に→衣類を購入 パリにて9日に→パリでおみやげや衣類を購入 帰りはパリの空港からだったので、ローマで買い物した分もいっしょに免税手続きをしました。 もうすぐ4ヶ月経ちますが、パリで買い物した分の免税分はわりと早く8月初めにはもどってきたのですが、ローマで買い物した分がまだもどってきてきません。 買い物した場所はローマのグッチで、日本人の方が免税書類の作成をしてくれました。 空港でも添乗員さんがチェックしてくれたので、書類に不備はないと思います。 免税の代行会社はプレミアムタックスフリーです。 問い合わせをしようかと思うのですが、どこに問い合わせればよいのかわかりません。 どうしたらよいのか教えて頂きたいので、どうぞよろしくお願い致します。

  • DFSと免税

    こんにちは。 今まで何気なく高額でないものを海外のDFSで安く購入していた津守でした。先日7万くらいの指輪を買いトラブルがおきた際にDFSのブランドショップは直営店ではないからか、アフターケアーに時間がかかりました。これは海外の直営店で購入すれば、アフターケアは親切だったのでしょうか。今回はブランドのリコール品だったのですが、参考までに例えば、指輪を買って帰ってからのサイズ変更などは、DFSはダメで直営店で購入していればカスターマサービスとしてサイズ変更可なのでしょうか。そういう不安から、直営店で購入して空港で免税手続きをするのとDFSでは、免税額はおなじなのでしょうか? どちらが得?どういう使い分けがお勧めでしょうか。 直営店・DFSともに海外での購入はキケン?

  • イタリア・フランス 免税手続きについて

    こんにちは。来月イタリア・フランスに旅行に行く予定です。 免税手続きについて教えてください。 結婚記念に、ブルガリとカルティエの時計を購入予定です。 それぞれの本店がある国で、ブルガリはイタリアで、カルティエはフランスで購入しようかと考えています。(そのほうが安いのではないかと思い) イタリア→フランスの順に行くのですが、免税手続きは全て最後に行くフランスでできるのでしょうか? それとも、イタリアで買ったものはイタリアで免税手続きしないとだめですか? それと、全て私のクレジットカートで購入するのですが、まだカードもパスポートも旧姓のままです。 免税手続きの際に住所を書くと聞きました。 住所は、実家のものを書いて、名前は旧姓で書いたほうが良いですか? 教えてください。 どうぞよろしくお願いします。。。

  • 免税詳しい方教えて

    近々二つの海外旅行を控えております関係で、 日本に住む姉に、ブランドの財布の購入を頼まれています。 一つは、コペンハーゲン(EU)から、イタリア(EU)に旅行に行きます。---1 もう一つは、コペンハーゲンから日本です。---2 イタリアの空港内---1で買うか、それともコペンハーゲン---2で買うか。 どちらで買うといいと思いますか?財布一つなので、金額の差は気にしていません。 免税されるかどうかがポイントです。 1はたぶん免税されると思うのですが、 2のような、ヨーロッパ圏内の移動では、免税されないのでしょうか? よろしくお願いします。